京都 会話レポ 

June 17 [Mon], 2013, 19:22
更新いつぶりだいw
●武さん並だな←


さて、今回エボ9の東京サインラリーと京都イベ行ってまいりました。
東京はまぁ色々割愛して・・・まとめると
うきさんが珍しく名前を呼んでくれた(やっと覚えた?)。
香奈恵の引き続きのツイッター監視とネックレスつけてくれてるらしい話。
色々話したなぁ。。。



さて、京都はアホみたいにもっと買って話したよ。
全てではないけど色々覚えてる範囲で。


1部は京都観光行って撮った写真を見せるとみんな「仲良すぎやんw」とw
あとは金閣寺のストラップをあげたのと、香奈恵にペアストラップあげた←ガチ

〜2部〜

俺「いえーい!きたよ〜!」
K「ありがとう♪なんか痩せた?」
俺「かもしんない〜。」
K「忙しいん?」
俺「就活とかあるからね〜バタバタしてるかな?」
K「そうなんや〜」
俺「そういや今日かんちゃんの親見に来てるの?」
K「来てるで!」
俺「ママ似?」
K「いや、パパ似なんねん(笑)」
俺「じゃあわからないなw」
K「いや、結構わかるでw」
俺「紹介してや〜w」
K「いやや〜!w恥ずかしいねんw」
俺「なんでや!w俺紹介したやんwww」
K「ほんまやwww」

はがされる。



前日にバイトのことや、かなえる日報のつぶやきを全部見てて全部知ってんねんと
言われ、どこまでみられているのか、あれもか?とつっこんだお話。


俺「書き続けて疲れねぇの?」
K「疲れねぇ」


ワロタwww


俺「そういやさ、だんみつって知ってる?←」
K「知ってるでー。あっ、ってか、ツイッターに上げとったやん!見たでー!」
俺、必死に笑いをこらえる←
俺「見ちゃったんだw」
K「こーへー、だんみつ推しなん?」
俺「いや、めっちゃネタで行っただけw」
K「あーいうスタイルの感じがええの?かなみたいじゃないでーw」
俺「全然よくないwネタだからw」
K「じゃあかなが推し暫定1位でええ?」
俺「当たり前だろーwってか実を言うと、めいてぃんも山形来たからサイン会行ったんだー。」
K「あっ、そうなんや!でもな、こーへー、前に黄色振ってたときあったやん?あれめっちゃ嫉妬してんw」


実は2月のcolorfulイベで最前で俺がねこさんと連番でやってたとき、俺はサイリウムとか全部忘れて
ねこさんが黄色と猫の手のやつ持ってたから、猫の手借りたんだけど
なぜか途中で交換されるハメになり、そのときも香奈恵に「なんで振ってたん?」と言われ、
うっきーに「かんちゃんめっちゃ心配してたよ!」と結構ガチ目で怒られた記憶が←


俺「あれもう振らんから大丈夫w」
K「ほんまやで〜」

はがされる。




また少し間あけていくと

K「待ってたでー!」
俺「ごめんごめん。」
K「そういえばこーへーって北海道やったっけ?」
俺「今は山形で、親は北海道だよ」
K[そやそや!だから北海道の時来てくれたもんな!」
俺「また来てくれたら親召喚するからw」
K「ほんま会いたいねん〜」
俺「なかなか行けないからな〜」
K「かななー、いろんな人に今日こーへー来てへんの?って聞くねん。」


何人かに聞いたよw
側にいてくれー←

俺「マジかwwwww嬉しいなw札幌のうさまるさんもそうじゃんw」
K「そやそやw連番してるからw」
俺「でも今回久しぶりすぎてめっちゃ緊張してんだよw 香奈恵輝いてるからw」
K「そんなことないで〜」とめっちゃ照れまくる香奈恵。
昇天しかけたところではがされる。







そして今回一番メンバーに聞きたかったこと。
それは就活のために。
笑顔の秘訣!!!!


すると、
C「頬骨?が出てるから笑顔にぴったり。でも俺も笑顔は素敵だよ!これはほんとに!」
S「美味しいもの食べるとね〜笑顔になれるよ〜」
H「楽しいことを精一杯楽しむこと」
U「口角をあげるんじゃなく、鼻の斜め下?あたりを上げる意識をもっていくといい笑顔になる。」


うっきーはさすがw
海ちゃんマジ神wさすがっすw
ちゃあ様は間近で見ると確かに利点あるよなー。
ヒロロの純粋さに負けた←




そしてかんちゃん。

俺「聞きたいことあるんだけど、笑顔の秘訣って何?ほかのメンバーにも聞いたんだけどさ。」
K「なんて言ってたん?」
上のことをいう。
K「あー確かに。でもな、かなはな、目も笑わなきゃいけんって思う。目で嘘はついていけんと思うねん。
だって普通に口で笑えても目が笑ってなかったらあかんやん?」
俺「確かに。かんちゃんいつも楽しそうに笑うよね。」
K「だってライブとかめっちゃ楽しいやん!お客さんの顔見てると笑顔になれるねん。」
俺「心から笑うってことだよね。」
K「そうや。だから嘘はつかないことやねん。ほら、だからパァアアア(*゚▽゚*)ってなるようにしたらええねんwww
なんか超アホ回答してるwwwwwww」

自分で言って自分でアホ言うてるwwww

K「でもホンマにそんな感じだと思う。」
俺「いや、めっちゃタメになったわ。ありがとう。」





すげぇね。こんな回答してくれると思わんかった。
最後少しアホだけどw確かにそうなんだよね。心から楽しむ。
面接に活かせるようにがんばろ。



あとは仙台ツアー行くよ!とか、
ちゃあぽんはネイルめっちゃ可愛かったのと
うっきーはめっちゃ寂しがってたw珍しく良対応←
ヒロロは青春の話、高校の話?かな。
海ちゃんは男っぽくなったね!って。髪もめっちゃ切ったしねって。
見てるね〜w






以上。超神イベでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こーへー(chu!ら9nine)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
9nineみんな大好きです
中でもかんちゃんは神です♪

香奈恵loveなんです!!



9nineの歌で合格も勝ち取りましたんで
一生ついていくつもりです!

大学生ですが気軽に色んな方々と絡みたいので
よろしくです

twitterも同じ名前でやってますよ♪
chura_9nine
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像石?网
» マクロス・ザ・ミュージカルチャー レポ (2015年11月21日)
アイコン画像勾花网
» マクロス・ザ・ミュージカルチャー レポ (2015年11月21日)
アイコン画像刹??管
» マクロス・ザ・ミュージカルチャー レポ (2015年07月23日)
アイコン画像迷信?
» マクロス・ザ・ミュージカルチャー レポ (2015年07月23日)
アイコン画像不??网
» マクロス・ザ・ミュージカルチャー レポ (2015年07月23日)
アイコン画像バイクウェア ファッション 冬
» マクロス・ザ・ミュージカルチャー レポ (2015年04月23日)
アイコン画像mbt shoes shop new york
» 京都 会話レポ (2014年10月11日)
アイコン画像mbt usa stores
» 京都 会話レポ (2014年10月11日)
アイコン画像женская зимняя обувь угги
» ウルトラパーンチッ!!  (2014年09月06日)
アイコン画像ugg купить москва
» ウルトラパーンチッ!!  (2014年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる