駅伝本番生中継! 

2004年10月12日(火) 23時44分
11日は中継本番っス。今年の音サルはスタートのIS担当。皆が見てる(であろう)駅伝のスタートシーンの音をMIXしたんす。臨場感はうまく伝わったかなぁ・・・。来年もいい音創れるように勉強しまっす。しかし今年は3日間ずっと二日酔いで仕事したなぁ・・・。今年の出雲駅伝スタート音声チーム。毎晩飲んでました・・・・

出雲大学選抜駅伝大会 

2004年10月10日(日) 23時32分
今日は出雲駅伝のセッティングです。今年の音サルはスタート地点の出雲大社を担当っス。写真じゃ晴れてるけどね、実際セッティング中は雨で大変な思いしてやってましたよ、ええ。テレビ中継見てくれた人いるのかなぁ。音サルは今回、中継車の中にこんなシステムを組みました。MIX AMP2台でシンプルな構成。今回のプランは我ながらうまくいった感じじゃん?

大間2日目 

2004年10月05日(火) 0時46分
昨日は一日中船の上で過ごした気分っス。
音サルの仕事も楽しいことばかりじゃないのよ。本日は小僧VEが船酔いで死亡。目の前でケロケロっとやられるともらっちゃうってばよ。




きれいな夕日が見れました。今日も本マグロは釣れず・・・。
ほんとに終わるのか?この企画は・・・・。

大間に行ってきました。 

2004年10月03日(日) 20時11分
  今日のロケは釣りじゃん。いざ出航!!某番組の釣り企画。青森県は大間まで出張じゃん?最近ハードスケジュール気味なのよね・・・。ちなみに写真の人物は番組の名物カメラマン植○カメラマン。
最新コメント
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b97dice_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる