エッチ……ちがうエッジ!!

September 27 [Thu], 2012, 23:13
FLATトラワレビト遊女戦場の絆遊女Labyrinth真理絵新しい未来へPricoケロQH2Omonetナグルファルの船上にてmonet終末の微笑はな空気力学少女と少年の詩はなオリヒメヨゾラゲストアーティスト悠久のcadenzaDaiKiraiぴかぴかお星さまbravegenesisOVERDRIVEGROOVERグリーングリーン石田燿子LikeaGreenAIRIハローグッバイ佐藤ひろ美君の元へAIRIageシークレットブランドSweetPassion林原みな実Rumblinghearts林原みな実divergence主婦 内職林原みな実Iwill林原みな実InnocentGrey月の虚霜月はるか瑠璃の鳥霜月はるかLiarsoftAA愛RitaSalvatoreRitaInnocentGreyLiarsoftコラボステージリタツキンRitatsukinMIXUP隻眼のティンロスKOTOKOゲストアーティストFatallyLupeUnitereactioNOneChanceニトロプラスlostcontrolいとうかなこ疼UZUKIいとうかなこMURAMASA小野正利WHITENIGHT小野正利アンコールFukinHikinEveryday全員とりあえず今日書かないといつ書くか不明なので1日目のEDGEのセトリメーカー順は合ってるけど曲順が多分違ってます感想です。
一発目はflatで遊女の登場。
演出もかっこ良くて初っぱなから大興奮です。
サイリムもいきなり振りまくりですよ笑そしてPricoのかわいい事可愛い事でflatの次はケロQナグルファルいいね空気力学も好きな感じでした。
今回のライブで好きな曲がめちゃめちゃ増えましたでなんだかんだでヨゾラいやぁ写真よか可愛いですむしろ萌え生ヨゾラの歌声は痺れたヨゾラ目当てでライブに行ったようなものだけど感動したいやアテリアルOPはヨゾラで最強っすねそしてoverdriveのはずが紹介中にoverdriveの文字が割れてグローバーの文字がwwなんとグリーングリーンですよびっくりしたパトって感じです。
流石ライブほぼ主催したメーカーだけあってびっくりさせてくれます。
会場大盛り上がりですよwwoverdriveにもびっくりしたのに次はシークレットブランド当日まで内緒で予想はアクアとかを予想してたんですが画面に流れた絵には冥夜がまさかはいシークレットブランドはageこれには会場大盛り上がりそりゃそうです。
来たのが林原みな実ですもんww興奮しない訳がないww林原みな実からのイグレ、ライアーでコラボからのゲストアーティストKOTOKOいや美しいですね歌声もだし本当に好きになった人いっぱいですお眠いから少し飛ばして最後はニトロそして村正だ小野さんかっこよすぎやでww生の村正は凄かったむしろヤバイwwそしていとうかなこの疼ヤバイいや、素晴らし過ぎるでしょ本当に行って良かった。
とりあえず眠さのピークなので1日目はこれでまた時間のある時に1日目詳しくと2日目、東京珍道中を書きます。
ではまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b96c2tdhfg
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b96c2tdhfg/index1_0.rdf