笑いがとまらないよ。 

March 15 [Wed], 2006, 9:30
何なんだ今週のジャンプは。もはやどこから笑えばいいのかわかりませんテニスまんが。
タイブレーク89とかゆっちゃってて笑いが止まりません。
ルールがもはやボクシング化していてまぶしいです。はじめのいっぽ!(一歩大好き)
職場の隣の出版社では何が起きているんでしょうか。あ、バイト小学館です。

どうしたらいいのかもはやわからない。 

January 10 [Tue], 2006, 15:17
今日の日記は重たいです。ごめんなさい。


昨夜父が高血圧で倒れて、救急車呼んで、付き添いしててバイト休みました。あーちょっと精神的に水曜働けるかきっついです。かなりショックでした。しんごさんと暮らしたいって言った夜だったし。明日は定休なので、課題やりつつ休みます。おかげで寝てない。

父はすぐ復活したんですが、心配。ほんと。結構な年の人だし怖い。明日は仕事行くって言ってんだけどほんと心配。大丈夫なのか。一人にしたくないけど課題あるしなあ…

気分転換も兼ねて二人で見ました下妻物語。アハハ何だあのテンション!頭おかしい!すてき!
ふかきょんもアンナちゃんも本当可愛くてよかったです。小説からカットされてる箇所もたくさんあったけど、あれはあれでいいんじゃないかしらーみたいな。
ラストのふかきょんは必見です。
超かっちょいいよ。

少しだけすっきりしたんですが、一人で寝かせるのが本当に怖いです。ひいばあちゃんは高血圧で死んでるんだ。

父は婿養子だったので、離婚してからは上京して働いていて、離婚の原因になった借金を返しています。
そんで、たまに会ってうちに泊まったりしているのです。
昨日はたまたまうちに泊まっていまして、そんでいっぱい吐いて平衡感覚もなくしてうまく歩けなくて、頭痛い寒いって言って、あまりに怖くなったので救急車を呼んだのでした。
今回ほど一人暮らし同士で怖くなったこともなかった。
何かもうやだ。課題とかほんとやりたくない。きつい。
何なんだろう。色んな覚悟をしなくちゃいけないときなんだろうか。

重たい日記ごめんなさい。本当にごめんなさい。

パーマネントしました。 

December 20 [Tue], 2005, 21:39
自然すぎる仕上がりに驚いています。さすがパーマネント。泣かせます。アハハ美容師さんも困り顔でした!ちきしょう!
サザエさんのようになるまでロットをひたすら巻かれました。三十本くらい。普通こんな巻かないらしい。
セールストークではない美容師さんたちの会話に「すっっごいストレートっすね…」が挿入されていたことでまたひとつ田中さんの毛に伝説が。毛に関する伝説はボーボボだけで十分です。きっとストレートヘアー真拳とか使える。マシェリ使わないでくださいって美容師さんに言われてへこみました。マシェリはそれほどまでに優秀です。とぅるとぅるになるよ!毛が!
やけになっていますよ。あたりまえじゃないですかあ。
ただボリュームが少々出て可愛らしくはなりました(当社比)ロリっぽく二つ結びにするのもきっとありです。ぐじゃぐじゃにしてしまうのもありです。とりあえず髪の毛には幅が出たので今回はこれでよしとしようじゃないか!うるさい現実見ろとかいうなそんな言葉聞こえやしないぜ!イヤッハー☆切ない子ですねという声が聞こえない気がしないでもありません。悲しいです。
顔は伏せました。過ぎ去りし夏を思わせるハイビスカスです。しんごさんにあんま変わってないねっていわれたら大声で泣いちゃうかもしんないから勘弁してほしい。

手帳買った。 

November 16 [Wed], 2005, 18:15
ウフフもうきらっきらで眩しいったらありゃしない!勿論わざとのチョイスです。すげーきらびやかだよ。超まぶしくてうざい。そしてそんなにも使いやすくない。
でも可愛かったんだよ。チープな可愛さってやつだった。

新刊二冊買ったよ。 

November 07 [Mon], 2005, 19:47
ネウロとジョジョを。ジョジョっていうかスティールボールラン。相変わらずジョニィさんとジャイロさんのJJボーイズによるラブ表紙です。どうすんのあのいちゃいちゃぶり…!あそこまでされるとぎゃくにもえないよ。そうだな、脱がれると萎えちゃうみたいな感じかな!(殺)
本編まだ読んでないんですけど今から授業中に読むんですけど(しねよ)ディオ様がなんかおかしいらしいね。あ、いつもでしたね!ごめんなさい!
読んだ。
どうしよう、ディオ様がおかしいのは前世からだった。

新刊二冊買ったよ。 

November 07 [Mon], 2005, 18:02
ネウロとジョジョを。ジョジョっていうかスティールボールラン。相変わらずジョニィさんとジャイロさんのJJボーイズによるラブ表紙です。どうすんのあのいちゃいちゃぶり…!あそこまでされるとぎゃくにもえないよ。そうだな、脱がれると萎えちゃうみたいな感じかな!(殺)
本編まだ読んでないんですけど今から授業中に読むんですけど(しねよ)ディオ様がなんかおかしいらしいね。あ、いつもでしたね!ごめんなさい!

木金と出かけるので 

October 25 [Tue], 2005, 20:30
色々と買い物してきました。新しいパジャマやら靴やらスカートやら。ジャケットもほしいんですがね!冬はお金がいるね。夏よりね。一年スパンで家計簿をつけようと思う。別に月に二万使ったっていいじゃないか!冬だもの。高いんだものコートもジャケットもブーツも。サンダルの比じゃないんだもの。
ただ今年買えば来年楽になるんですがね。ブーツなんか特に。コートはニットコートとロングコートだけあればいいかなあ。短いのは二枚持ってて一枚明らかに秋から初冬用で一枚明らかに冬用。色おかしい。真っ赤。超可愛いけど一緒に歩く人は本当恥ずかしいことだろう。

ハハハわし絶対あほだ。 

October 23 [Sun], 2005, 20:12
何回か死んだらいい勢いで服買ってしまった。別に枚数がじゃなくて。金額がじゃなくて。問題は色だ。
こないだはもう馬鹿みたいにピンクばっか買って今度は赤ばっかをやりました。田中貴恵イメージカラーがペーパーになりつつある。何が馬鹿ってお前お気にのコート真っ赤じゃねえかよ!という。うふふいいもん。マダムみたいなミニコート買うもの。ファーばさばさのやつ。来年は汚くて着れそうにないやつ。最低だネ!下半身をすっきりさせて着るの。首寒いの嫌だ。つか下手しなくても手持ちの服だけでサンタになれそうだ。全身真っ赤だ。赤好きすぎてきもいよあんた…

山本おめでと。 

October 14 [Fri], 2005, 22:53
山本が19になった。わしは来月です。送った手帳を予想を上回る勢いで喜んでくれた。自分の仕事に合わせたもんが送れる環境が幸せです。来年の今頃は何を送れるだろうね。
山本は今でも会いたくて堪らなくなる高校友達です。お世辞にもいい子とは言えません(笑)厳しいから優しい娘さんです。優しくていつもにこにこって子ではない。そんな記号っぽい子じないとこがものすげー大好きで。今でも好きで。あんたが金沢にいてくれてるからわしは関東で頑張っていけるよ。19歳まじおめでとう。究極の私信です。

ストッキング買ったんですが 

October 12 [Wed], 2005, 17:12
うのは足が細いなー。たっまんねえなー。あんな足になりたいだなんて言いたいですが言えません。ハハハ痛い。うのストッキングいいすね。可愛いしね。ついでにはきやすいときたよ。要するに田中さんはうのが嫌いではないよという話です。むしろ結構好きだったりな。撮影終わったんでお洒落に目覚めようと思って。キャースカートなんか久々にはいたわ!秋物バーゲン始まってしもたしいろいろ買わないかんなあ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b91059
読者になる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる