これが原発を稼働させることの「コ・ス・ト」!!これでも原発を動かし続けるの!?

September 19 [Wed], 2012, 0:35
被害者の人たちの人生をめちゃくちゃにしてしまった東京電力。
こんな調子では、いつになったら納得のいく解決ができるのか東電は、すべての資産を売却し幼児プレイ、少なくとも311以降の役員報酬を全額返還し、被害者への賠償に充てるべきだ。
政府も手をこまねいていないで、被害者の生活支援や二重ローン問題、メンタルヘルス対策など物心両面のサポート体制に、全力を注ぐべきだ。
民主も自民も代表選総裁選にあれだけの労力とエネルギーを使うなら、もっと真剣に被害者のことを考えられるだろうにそして311から既に1年半が経過しての、この有様。
原発を動かして事故を起こすと、どういうリスクが待っているのか経団連や財界のアホどもは、脱原発というとコストコストとバカの一つ覚えのように騒ぐ。
でもね、あなたたちも東電と一緒に原発で儲け続けてきたことを棚に上げてるんじゃないですか原発安全据bに積極的に加担した責任もとらないまま、何を言ってるんですか311以降も原発再稼働のために国民を脅し、政府が原発ゼロへの方向性を口にすれば政府をも恫喝する。
あなたたちも東電と共犯して十分に甘い汁を吸ってきたのでしょう。
少しは自分たちの行いを反省して、その責任をきっちりとってみなさいな。
コストなんていうのは、被害者への賠償を完遂してからでないと、あなたたちには言う資格すらないのですよ。
原発維持推進派のみなさん、これでも原発はコストが安いなんて言えるんですか被害者の人たちの前で、そんなことが堂々と言えるんですかよく考えてみてください。
完全賠償、なお遠く元の状態に新たな基準を被害者、東電に不信感時事通信社09月17日1705mediaid4
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b8s0pch211
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b8s0pch211/index1_0.rdf