(無題) 

2006年07月10日(月) 18時30分
弱いんです
適当な言葉並べてその場しのぎをするのが上手いんです

いつも何かから逃げてました
勉強や恋、進路や人間関係…いろいろ
背中を向けて逃げ出すばかりでした
向き合おうと、触れ合おうとしませんでした

正面から向き合うのがとても怖かったのです
煩わしかったのです
損するとはわかっていても
逃げていました
チャンスはきっとあったはずなのに
逃げていました


今思います
前を向いて走りたいと。
本当はは怖いけど
逃げるのが嫌なのも本当です

変わってみたい
新しい世界がみたい
それが今の気持ちです

また痩せた 

2006年05月30日(火) 22時34分
さらに体重減っちゃった☆
今月で2キロは減ってるな。
もっとやせたーーーーーい
 
ウエストもベルト穴2つぶん細くなったぜぃ
 

猫が 

2006年05月30日(火) 22時16分
外ですっごく激しくケンカしています
今年1番の激しさです。

金属が響きあう音もするんですけど・・・

どんなケンカだっ!!笑
 

今日学校遅刻しました。またやっちゃった。もーーーーーーーーーーー凹

てか化学Uの公式が終わってるーー計算がーーーーー凹凹



最近がっこマジだるい・・
早く休みになってほしーーー
インハイ終わって図書館利用者が増えてきました。席が少ないから大変です。
しかも数学でクラスいっしょになる人が超怖いんですけど。
今日もかなり怖かった・・えーん!席が近いからより怖い!たすけてー

なんか何がいいたいかわからない今日のブログ笑
今日よかったことは別クラスの友達といっぱいおしゃべりできたことです
 

インハイ!! 

2006年05月26日(金) 20時45分
Sが図書館きたーーーー!!!


ギブスしてた松葉杖もしてた〜〜〜!
声かけられなかったけど。
図書館これるくらいに復活はしたんだね・・よかった。
 


てかクラスの半分がインハイの開会式で今日いなかったー
クラスまじ静か。笑
でも楽しかった!なんか新鮮だった
しゃべる機会のない男子としゃべれたからよかったよ
 

放課後は図書館行って勉強しようとしたら、友達がいたからそっちにずっといた。
↑日本語変?きにしないでッ
 
なんかインハイだから部活のメンバにあげるの作ってたから手伝った
超切羽つまってるみたいだから・・てか楽しかったよ!
友達が超あせってたんだけど(だって開会式から帰ってきてるんだよ、その部活)
見ていて楽しかったです
でもちゃんと手伝ったよ!

切ったり留めたり・・・チマチマ作業楽しい
最後らへん自分もあせったけど、間に合ったみたいでよかった!!
友達に超ありがとって言われた〜うれしかった〜
自分たいしたことしてないってか、友達の集中力乱してただけな気するけど
感謝されるっていいことだね。

なんか今日言葉おかしいのは急いでるからってことにしてくださいーー
ああマジ文章おかしい!
じゃ急いでるからこの辺で!(←テレビみるだけ 
 

髪きったヾ(*´∀`*)ノ 

2006年05月25日(木) 19時05分
20cmcut

頭かるーーい
シャンプー楽ー
乾くのはやーーーい
絡まなーーーい


つまり

超イイ☆彡
ってことやーーー!!

まあ前髪がすっごく梳かれたけれども・・

かわいいアレンジがきく髪型になってよかった

これから暑くなるからちょうどいぃねっ
おしまい!
 

Sがーーー!! 

2006年05月22日(月) 20時44分
靭帯切ったって・・・!!
 


だってSサッカー部だよ・・?

しかもインハイメンバー入ってたのに・・!

ありえない!!超かわいそう!!
ってかマジでありえないでしょーーーーー!!!!
 
だって、金曜日に図書館で会ったときは普通に歩いてたんだよ?
うそでしょ?!
 
しかも手術するらしい・・・もうしたのかな?
わかんないけどヤバイ!

マジかわってあげたい・・・凹凹凹
だってずっとやりたかったフィールドでのインハイじゃん!しかも最後の・・
もう・・神様は何やってんの?

今までさ、夜まで練習してやっとメンバ入りしたんだよ?
なのに!本当に変わってあげたい!
なんで自分の足じゃなくてSの足なの??
しかもインハイまで1週間切ってるし・・絶対Sの足治らないじゃん・・
最後なんだよ?インハイってこれで最後なのに・・!!
 
てか今の3年怪我する人多いらしい。
手首折たり瞼切ったりした人とか怪我でメンバ外された人とか。
みんな代わってあげたいよーーー!!!!
 
本当にかわいそう!絶対悔しいよね・・。
だから今Sが心配。
 
しかも今日とかSが毎日勉強するって言ったくせにいないから
「なんだよー」とか思ってた自分がイヤだ。
S、それどころじゃなかったのに・・。自分のばかーーーー凹

Sにメールしてみたいけど、何て言ったらいいかわからない。
クラスでは元気みたいだけど本当は・・って感じだし。
どうすればいいんだーーー!
こういうときに何も出来ない自分が1番いやだ。
 

せめてSが早く立ち直ってくれますように・・・(祈祈祈
 

えいご 

2006年05月21日(日) 14時03分
長文ながすぎる
長文なんだからしょうがないんだけど
 

長文ながすぎて最初に訳してたの忘れます


ありえな----い ┐(´з`)┌


気分転換にシャワーあびよかな。その後に洗濯しよーっと
いってきま〜す

英語の宿題!〜衝撃の巻 

2006年05月21日(日) 9時10分
ぎゃーーん
週末課題って・・・!

3年は無いんじゃなかったっけ?!!

おいおいおーーい

もしかして今年から3年も週末課題あるって噂・・・マジ?
 
しかも縮小コピーのせいで大問1から問題が読めない


いいい意味ないよー意味ないーー!!

アクセントの問題なんだけど小さすぎてアクセントの位置がわからない・・
思わずブログ更新しちゃったじゃないか ぷりぷり (笑) 

久しぶりのこのドキドキ感 

2006年05月19日(金) 19時52分
テスト終わった!

ってそんなことより、今日はちょーちょーちょー重大事件勃発です!!

Sに話しかけられた!
(Sとは自分が1年の時スキで現在気になるNo1の人)

まじでびっくりした!本気で!
だってSと最後にしたのってあけおめメールの時以来・・・(つまりほぼしない)
廊下とかで会っても話さないのになんでー!?
 
***

今日テスト終わって3時ごろから英検の勉強しようと思って図書館行ってたんです
自分が使ってた部屋誰もいなくてラッキーって思いながら勉強してたら
途中からS似の男の子が勉強し始めたのです
 
Sかなって思ったんだけど(←心拍数)ねねの位置からは柱が邪魔でよく見えん・・・
しかもS似君と1回目が合ったけどびっくりして顔をそらした&目が悪くて顔よく見えなかった(最悪)
でSかどうかも判別できないまま7:21分になったのです

そしたらそのS似君がカバンしょって立ち上がって・・・ってSやんけーーー!!!!!
あのカバン!!やっぱSだ----!!!
とか思ってたらSがこっち歩いてきて 「えー?!」って焦ってたら

Sが話しかけたのです!

きゃーーーーー!!(テンパりMAX)
これ夢?!とかマジ思った・・・

普通に話せてよかったーーー(つД`)
まじ、ドキドキして友達にで言ったときも声ふるえて・・・
てかSフェイントだよーーー!!
いつもS忘れたときにフェイントしかけてくる・・・今スキと気になるの中間

スキになりたいけど・・・なりたくないな。こわい。
はっ!なんか真面目に考えすぎた!

Sはなんとなくで話しかけただけなんだから意識しちゃだめだって!
 
でも、やっぱり話せて嬉しかったのですヾ(*´*)ノ

テスト?日目終了! 

2006年05月18日(木) 21時15分
倫理…けっこう出来たー(☆≧∀゜)ノ
やった♪わかんないトコもあったけど時間的に余裕あって良かったヽ(^∀≦*)
今すごくすごくすごーく眠たいけど頑張ろー☆
プロフィール
■代替テキスト■
◇名前
ねね(18)
◇スキ
音楽*化学*ピンク*紫*友達*英語(仮)*夜空*夕日*雨*台風*サッカー
◇キライ
虫*暑いの*湿ってるの*らっきょ*日焼け*雨の日の通学*自己中
◇将来の夢
薬剤師
◇runner's high
マラソンなどをしていて最初は苦しいけど走っているうちにだんだん気分がよくなってくる現象のこと
◇S(♂)◇
スキなんだか気になるんだか曖昧な存在。 Sは文理で1階、ねねは理系で2階にいます。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ねね
» インハイ!! (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b8p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる