ドリームを買ってみた!最新のロト6攻略法は?当選?それとも詐欺?

March 21 [Thu], 2013, 20:56
みなさん、こんばんはー。
みなさんドリームのロト6の攻略法はご存知ですか?うわさでは詐欺だとか言われているのですが、どうもわたしは詐欺だと思えないんです。すごく丁寧に対応してくれますし、何よりかなりの確立で当選するので、なぜみんなが詐欺だと言うのかがわかりません。
ドリームのロト6攻略法は、あくまで予想なので100%当たる訳ではないのですが、普通に自分で買ってやるよりかは当選する確立は高くなります!しかもちゃんと統計専門調査士の方がデータを解析して、統計学に基づいて数字を予想しているみたいなので安心して信用できますよね!
当初はそんなに乗り気じゃなかったですし、友人にもやめた方が良いと言われていたので、最初は小額から初めてみました。結果は惨敗。。しかし、なぜかギャンブル魂に火がついたのか、再度チャレンジしようと思い再び購入。今度こそドリームの言う通りに当たれ!と思っていたらまたはずれ。。友人の言ってた通り、本当に攻略法は当たらないんだなと思ったのですが、それからも何度か挑戦。そして5回目購入したときでした。さすがにもう期待はしなくなっていたのですが、いつも通り結果を見たらなんと3等当選!!びっくりしてしばらく動けませんでしたw金額は100万越え!諦めずにやるもんだなと関心しつつ、そこから連続で当選!収支はなんとかプラスまでもっていくことができました!
ちなみに、ロト6には癖があるらしいですよ!例えば、前回と同じ数字が出たり、前々回と同じ数字が出たり、前回の前後の数字(前回が7なら、6や8)が出たりするみたいです。それ以外にも、前回のボーナス数字が出たり、同一周期で同じ数字が出たりするなど色々な癖があるみたいなんで、攻略法を買うときの参考してみたら如何でしょうか!わたしはこのことを知らなかったので次回以降から参考にしようかなと思っています!
詐欺会社と株式会社ライズの決定的な違いはやはり統計による予想の精度といったとこでしょう。もしいまから攻略法を信じてロト6を始める方がいるのなら、株式会社ライズさんの攻略法をお勧めします。まず大負けする事はないでしょう!
と、まぁ、こんな感じで締めます。ありがとうございました。
ドリーム詐欺ロト6
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れん3xtg
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b8fpma73/index1_0.rdf