仕事など

August 25 [Thu], 2011, 4:30
タイトルのこと久しぶりに自分の理由じゃなく仕事変わったご存知の通り神奈川で車屋に就職した私二月に入って車屋と関係無い塗装屋の仕事やらされたり、挙句休み増えて給料減るとか言われたり、週塗装屋仕事とか言われたので店長に相談店長繋がりの仕事紹介してもらうキャバのボーイえぇ構いませんよ、昔業種は違えど歌舞伎町で働いてましたからちうわけで、昨夜からキャバのボーイやってます仕事内容に不満は無いし、店長も優しいし、いいことだらけただ、仕事終りは異様に彼女が恋しくなるそんなお仕事今日は店長がおごってくれるということで仕事終わった後、呑んでました入った店もなんだかんだで周りの繋がりの店この業種の世界はなんだかんだで周りとの繋がりが広いんだなぁと実感同じ店にいた人とめちゃくちゃもりあがって、いざ店を出た後話を聞いたらその人、関内辺りの不動産扱ってる人だとか普段何気なく話してた人が今居る店の専務だとか色々怖かったわそんなこんなで今から帰宅久しぶりに酔ってるから支離滅裂な文章かもだけど、これがあたいの近況報告ほろ酔い気分で帰ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b862d2qo7w
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b862d2qo7w/index1_0.rdf