再びヘレンド

May 08 [Thu], 2014, 19:55
昨日の夕食のようにお腹がすかないと困るので、昼食は軽く切り上げ、最後の観光地である中央市場を目指す。が、その途中で、1日目に寄ったヘレンドの本店に行くことにする。最初の日に見て気に入ったクリスマスベルを買いに、それからやっぱり食器も少し欲しくてティーカップをいくつか手に取らせてもらった。ヘレンドは金彩が多くあまり好みではなかったけれど、眺めているのと手に取るのとは全く印象が違うことに驚く。中でも「ウィーンの薔薇」シリーズのコーヒー・ティー兼用カップとソーサーは、一見あまり新しさを感じさせない凡庸な柄だと思っていたけれど、実際に手に乗せてみたらとても素敵で、2客購入した。店内は全商品ガラスケースに入っているので小さい子連れでもそれほど気を遣わず買い物ができた。

デルメッド 美白 効果
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b84io2s
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b84io2s/index1_0.rdf