近所の工事

July 14 [Sun], 2013, 4:20
ウチの前が新築工事をしています。

はじめ5月末までとの回覧がきたのですが、全然終わる気配なし。
やっぱり工期延長みたいです。

まぁ、ご近所付き合いもあるし、お互い様ですし、ご挨拶もきっちりあったので
ご依頼されている方はきちんとされている方なんですけど、

やっぱりちょっとうるさいな〜と思うときも正直あります。

子供の昼寝の時間、窓をしめていても
「かーんかーん」と何か打ち付けてる音とか
板をはこんでるであろうトラックの「ぶぉおお」とか
すごいエンジン音が聞こえると、
ちょっと寝ている子供も起きちゃったり、もぞもぞしたりしてため息がでたりします。

斜め前のマンションも1ヶ月前まで築10年を超えて、大規模改修工事をはじめ、
赤ちゃんもいるお友達は3ヶ月ほど実家に帰ってしまいました。

マンションの修繕はかなりの音らしいですね。
洗濯物も干さないでください!と言われる日があったそうで、
それはけっこうストレスかもしれません。

ウチの前も、もうちょっとの我慢ですね。早く終わって欲しい〜。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b7yut6c4
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つぶ
» 近所の工事 (2013年07月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/b7yut6c4/index1_0.rdf