ついつい応答してない?気前の良さがお財布事情

May 18 [Mon], 2015, 14:42
わたしがいなかったら全部、自分で処理することだよね。
ぜ〜んぜんさびしくないわ。
一番大事な日をタテにとったから、もう私はダーリンを応援する権利はないってものすごく落ち込んだ。めちゃめちゃ反省してる。こんなことまでしたのに、結局何も変わらなかった。余計うざがられただけ。
DHCのプロテインダイエット。順調すぎて怖い( °д°)始めて3日で2kg減!がせんやる気出てきましたよ♪
今夜は一人時間を満喫させてもらってました♪旦那がチビ連れて寝てくれたので一人ずっと家計簿(笑)そして明日の弁当の下準備もできたので♪
パーティから帰宅したら旦那帰ってきてた!!大慌てでご飯準備?豚肉とキャベツの味噌炒め、具沢山生野菜サラダ。
いや、どーみても、茶葉が、のびきってますがな。『そんなわけないよね、茶葉が開きまくってるんだけど』というと、『まんだ出るでいいんだわ私はいつも、もったいないでそーやってやっとるから』と、私が、ものすごい贅沢をしているかのような言い方。
内職求人情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b7ynadev
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b7ynadev/index1_0.rdf