☆福島から東京へ、10数年ぶりに合う人☆

September 22 [Sat], 2012, 17:56
福島から、新幹線で東京へ、此処から山手線で渋谷人が多すぎて、大きいバックを担いで迷惑になるから井の頭線に乗る前に、コインロッカーに預けて、出発今回合う人は、十数年前に行われたA級指導員の時に、不思議と気の合うカリスマコーチ4人組みの中の一人、この中で、一番インパクトのあるのは誰か互いにお前だろう、お前だろうなんて言い合った、その中に一人の女性がジュニアの頃から、海外留学豊富で、語学堪能、身長もデカイ、顔も日本人には見えない、イナミックジュニアの4台大会にも出てたCoco三町姫です、誕生日だし、ついでに寄ろうかなって思い、約束してた、家の近くまで行くと、7イレブンの前で立ってて、互いに、10数年ぶりとは思えないくらい、直ぐに解り駆け寄り、ハグハグほんと懐かしかった家に行くと、美味しいモルジブ料理をご馳走してくれ、シャンパンで乾杯、それにしてもプロ並みな料理、タンドリーチキンとナン、野菜の煮込みに香草が入って凄くまろやかで美味、チキンの野菜煮込み、マメのサラ全て最高でした、話も、世界の話題で盛り上がり楽しかった、最後に、誕生日プレゼントをして、帰ろうと思ったら、一緒に駅の近くまで送ってくれました、途中、近くの錘ミでお祭りがあり、ちょっと在宅 パソコン寄り道、水で、手や顔を清めて、祈りました、地震や、津波、台風や災害は、自然の営みだから人知では勝てない、出来るだけ人災が無いようにお願いします公害や、放射能は、人間のやった行動で、地球を汚してしまってほんとに、済みません、出来るだけ無くすように声をかけて行きますって、誓いました何が出来るか解らないけど、出来る事を一つずつやって行きたいな、東京から、千葉へ向かいます、最終線間に合うかなCoco姫、また逢う日まで、互いにがんばろうぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b7scwi1asn
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b7scwi1asn/index1_0.rdf