自動いいね機能

November 21 [Fri], 2014, 22:51
アメーバブログ完全自動「いいね」ツールが、話題になっているのです。




登場した「いいね!」機能なんです。




アメブロいいねアプリ

恐らく多数の人が「いいね」はFACEBOOKのイメージを持っており、同様の使い方をしていると想像されます。




つまり、その内容に対していいねや共感した場合に「いいね」をクリックする感じだとおもいます。


ペタではどちらかというとブログを読みましたの意味が強かったので、いいね!と天秤にかけてペタよりもいいねのがお客様を喜ばすことができます。




読者に対して喜びを与えることはアクセスアップのメソッドの基礎ですので、今回の変化はすごく喜ばしい改善だと思います。


しかしひとつ問題が。


それは従来完全自動ペタツールを使用していた人です。




従来のペタアプリでは自動いいね機能は実装されてないから、より効果的なアクセスアップ方法で「いいね!」を完全自動ですることができません。




ペタの存在が薄くなってしまった今高いレベルでの集客を行うならいいね!は絶対ですよね。




「いいね」の上限はペタより少ない300回ですが、ペタ500件より、いいね300回のが効果的ですから。


だからこそ、ペタよりもいいね!が優先してしたいところではありますが、今までの自動ペタツールだとこれができません。


そこは開発者の方々もさすがです。


すぐに自動「いいね!」に対応しているアプリが出始めています。


その一つがこのブログでも記事にしているアメツーです。


では、アメーバベストの完全自動「いいね」機能の詳しい使用方法を説明してみましょう。




アメツー 自動いいね!機能の使い方

最初にいいねしたいブログのリストを抽出します。


リスト抽出には様々な方法が用意されています。




アメーバブログいいね!無料

自動機能は「キーワード」で抽出してくれます。


方法は以下のとおりです。




アメツー ID抽出

IDが抽出されても放っておくだけです。


自動「いいね」アプリ

非常に簡単です。




たったこれだけの操作で完全自動でいいねしてくれます。


本当に楽ですよ^^アメツーの自動いいね!機能は、・リスト取りできる相手が豊富

・除外リストにも対応し、「いいね」したくないIDを除外できる

・作業が簡単

と、とても使いやすくなっています。


何度も言いますが今後のアメブロアクセスアップはペタではなく、いいね!が主流になっていきます。




時間を有効活用したい人は、ツールを早く使用しましょう。


→アメーバベストの詳しい情報はコチラ

対策の早さもアメツーが信頼のおけるポイントの一つですね。


様々に変化するアメーバブログの仕様変更に即対応して、その時ののベストのツールになります。






修正が早いと、ライバルより先手をいけるってもんです。


対応力はアプリを選ぶ時の大事ななポイントです。


  • URL:http://yaplog.jp/b7qt6om/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b7qt6om
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/b7qt6om/index1_0.rdf