明日てすとだ 

July 01 [Sun], 2007, 23:18
今まで放置だったっ・・・!
忙しすぎて・・・。
今度からは携帯からも送れるようにしとかないとなあ。

でね、明日期末テスト1日目です
ホントにやばいお・・・
まあ、一応頑張りますっ!!

更新も出来る限り気のむくままにやっていくよお

吹奏楽バトン 

May 21 [Mon], 2007, 20:15
「吹奏楽部バトン」

1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい

2年目

2、あなたのパートは?

トロンボーン

3、なんで吹奏楽部に入ったの?

なんとなく。嫌いだったから?

4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください?

1位 狂詩「ノヴェナ」
2位 MAKE A JOYFUL NOISE!
3位 Oxford pointe overture

5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??

ルパン3世・メドレー・キミの瞳に恋してる・76本のトロンボーン

6、ユーホとテューバどっちが好き??

ユーフォ

7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)

楽しそう

8、サックスうらやましい??

べつに?

9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?

思ってない一番下手や(5人中)

10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??

ホルン

11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??

ホルン(どっちなんだよ

12、クラシック好きですか??

大好き

13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??
(ピアノ、ギターなど)

ピアノ・ホルン

14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆

やってください

ぶらすばとん 

May 21 [Mon], 2007, 19:56
「ブラスバトン♪」

◆1◆あだ名とパートをどうぞ。

玖珂未空!!ボーンパートです

◆2◆あだ名の由来は?

部活でのあだ名「さわやか先輩」はいろいろ説があるみたいで・・・。
でも,自分では決めてないです。
玖珂の方はなんとなくです

◆3◆ミーティング時のポジションは?

金管2年リーダーといった所でしょうか。
よく意見を出させられます

◆4◆係はなんでしたか?学祭の時の係は?

会場盛り上げ係。
何がしたいんだか。

◆5◆レッスン棟での居場所は?

4階第3美術室の前

◆6◆最近自分達の演奏音源聴きましたか?

聞いてないです
アンコンが最後だったかな。

◆7◆一番思い出深いステージ、曲はなんですか?

文化祭のテキーラ

◆8◆先生との思い出をどうぞ。

思い出というか・・・。
今なんですけど,合奏中に先生にいじられます

◆9◆先輩に言われて、今も覚えてることは?

コンクールで金取ったときにM先輩が
「ついて来てくれて有難う」
と言われたことです

◆10◆指揮者さんとの思い出をどうぞ。

「トロンボーン地味!!」といわれた。

◆11◆演奏したかったけどボツになったor乗れなかった曲はありますか?

パイレーツは乗れなかった。

◆12◆あなたにお酒を教えてくれた先輩は?

未成年です

◆13◆合宿での事件を教えてください。

したこと無いです

◆14◆春合宿と言えば甚五郎だ。

誰ですか?

◆15◆演奏会の前夜、あなたは何処にいましたか?

家で念仏かけてます

◆16◆演奏といえば?

え・・・!!

◆17◆ロングトーン好きですか?

嫌い

◆18◆好きな曲は?

ノヴェナ

◆19◆部屋にブラスの写真貼ってますか?

なくしました

◆20◆正直、他団体のあっさりした演奏が物足りない。

いやいや

◆21◆実は、辞めたいと思っていた!?

思っていますね

◆22◆NO.5 と言えば?

マンボ!!

◆23◆ディキシーが好きだ。砲兵は大好きだ。

苦手です

◆24◆ぶっちゃけ、オケは嫌いだ。

ボーン人数が少ないので・・・。

◆25◆実は、部員に恋をしたことが……

K先輩に

◆26◆部活は自分にとって何?

生活の一部です

◆27◆部員にしかわからない自慢をしてください。

N先生は面白い(だからどうした

◆28◆最後に、バトンをまわす人を指名してください。

じゃあ,ブラスやってる方お願いします

とうしろばとん 

May 20 [Sun], 2007, 23:35
1、御前のHNを教えてくれ。

さw

くそ。間違えた。危うく本名言っちゃうとこだったぜ。

玖珂未空です

2、単刀直入に聞くが、オレのことは好きか?

好きじゃないよ。

愛してるのよ!!






3、なら、オレのどんなところが好き(又は嫌い)なんだ?

1人で全部背負い込む所。

たまには誰かに任せなさい!!



4、オレの他に好きな奴(キャラ)は居るか?

藍染。



5、勿論、そいつと比べてもオレが一番だよな?

ごめん・・・。実は、藍染の方が・・・。

なわけないから!!



6、じゃぁ、逆に嫌い(苦手)な奴(キャラ)は誰だ?

特になし。



7、如何して未空はそいつが嫌い(苦手)なんだ?

いや、いないから!!

皆可愛くってつい襲いたくなっちゃうね(笑)



8、なら、未空は何番隊に入りたい?

あえて2番隊



9、何故その隊に入りたいと思った?

砕蜂に恋しちゃってるのv



10、ちなみにだが…オレって、背が低い方だと思うか?

うん。(即答)

あ、でもうちのクラスに君と同じ身長の子いたから!!



※ここからは妄想コーナーとなります。苦手または嫌と言う方、21番から答えてください。

 

11、もしオレに『可愛い』って言われたら…未空、御前はどう思う?

「可愛い」じゃ足らない。



12、オレ、未空が好きになりそうだ。

ほらほら、嘘言わないの。

泥棒になっちゃうんだよ?



13、よかったら、今度二人で会わねぇか?

おふざけはもうやめようねー(保育園児扱い)



14、そのときにオレにして欲しいコトはあるか?

あれー?どうしたのー?

未空先生と積み木するー?



15、なぁ、もし未空はオレと付き合うコトになったらどう思うんだ?

あれれ〜積み木はしたくないのかなー?

おままごとがいいの〜?(完全餓鬼扱い)



16、…未空が十番隊の副隊長だったらよかったのにな…。

まあ!!あんた!!乱菊を裏切るつもり?!



17、オレって、魅力無いよな…;

うん。ない(笑)



18、はぁ…。

いや、冗談だから(笑)



19、オレなんかの傍に居てくれて有難う…。

「なんか」なんかじゃないって!



20、未空のコト、好きだ…。

あれれー保育園生にまた戻っちゃいました?

 

21、参考として聞きたいんだが、オレが隊長をやるコトに関してどう思ってるんだ?

莫迦らしい。

隊長じゃなくてもできるだろうに。

あんたが隊長になるせいで、アンタが傷ついたら悲しむ人がいるんだからね!!



22、なら…オレは如何して死神になったと思う?

なんとなく?



23、じゃあ、オレの斬魂刀・氷輪丸をどう思う?

うちの、董姫の方が可愛いけえv(親ばか)



24、オレが今まで言ってきたセリフの中で、未空はどれが一番イイと思ったんだ?

特になし!!



25、なんでそのセリフが好きなんだ?

いや、藍染ならあるんだけどね。

「憧れは理解から最も遠い存在(?)だ」



26、オレに何か言いたいコト、伝えたいコトは有るか?

浮気したらお前を殺す!!!

卍解するぞ?



27、もうすぐ質問が終わるな…。

君が変な質問してたから早く感じるんだよ。



28、オレ、まだ話足りねぇなぁ…。

そう。話してあげてもいいけど仕事終わってからにしなさい!!



29、んじゃ…作者・久保先生に一言あるか?

一言じゃ収まりません;;

同じ広島人として光栄です



30、コレが最後だな。未空、ココまで読んでくれた奴等(人達)に一言。

まず、自分にお疲れ!!

やりたい人は是非もってってください!!

 

んじゃあ御別れだな。また機会があったら逢おうぜ?じゃあな!!!
じゃねー

音楽バトン 

May 20 [Sun], 2007, 23:32
音楽○×バトン
※ルール※
・やったことのある楽器は○を、無い楽器は×をつける。
・遊びでやったとかもOK。
・打楽器もアリ。吹奏楽以外のいろんな楽器もOK。
・最後に楽器をひとつ付け足す。
・5人に回す。
・やる時には必ずルールを貼る。


◆ピアノ ○

だって習ってるし。               
◆トランペット ○  

部活体験のときにしたー!!ハイトーンのGがでたー!        
◆バスドラ ○  

あのでかい奴よね?     
◆エレクトーン ○ 

ヤマハ行ってた時にやってたー       
◆ファゴット ×  

やってみたいー      
◆エレキギター ○

ガッコの音楽準備室にあったー
◆トロンボーン ○

ぇ、だって私これ専攻ですよっ?!
◆バリトンサックス ×

実を言うとSAXの体験の時にはアルトしか吹いていないと言う事実
◆ベース ○

買ったんだけど音階を知らない・・・。
◆スネアドラム ○

あれだよね?ドラムセットのところにある!!

◆アルトサックス ○

楽器体験でしたー!!

◆チューバ ○

同じく楽器体験でしたー!!
◆チェロ  ×

実を言うと弾いたことがない;;
◆ヴィオラ ×

弾きたいなー
◆ホルン ○

まあ、これ習ってるんでね。
◆クラリネット ○ 

本当はクラがしたかったらしい。この前友達に借りて音階覚えたv
◆ピッコロ ×

高い音なんだよね?
◆フルート ○

二拍しか伸びなかった;;
◆バリトン ×

バリトンって何のバリトン?
◆ユーフォニウム ○

ユーフォも好き!!
◆バイオリン ×

先輩が持ってたから弾かしてもらいたかった;;
◆コントラバス ×

いつかは弾いてやる
◆テナーサックス ×

やりたいやりたいやりたいー!!
◆オーボエ ×

うちのガッコにないー!!やりたいー
◆グロッケン ○

あれですよね?
◆アルトホルン ?

なに?!アルトホルンって!!
◆シロフォン ○

木琴だよね・・・?
◆バスクラ ×

ふきたいー
◆コルネット ×

ふきたいーってか難しそう;;
◆フリューゲルホルン ×

生でみたことすらない;;
◆ビブラフォン ○

たぶん、経験済み。
◆ティンパニー ○

楽しかったー!!
◆タンバリン ○

そりゃ、だれでもやったことあるでしょ!!
◆オカリナ ○

自分の持ってたv
◆ドラム ○

一応できるよん
◆ベルリラ ?

ベルリラ?ベルじゃなくて?
◆すず ○

うまくできるよっ!
◆バスリコーダー ○

音楽準備室で吹いて、先生に上手いねーといわれましたよっ!!
◆シンセサイザー ?

なんですか?それ。
◆筝 ○

授業でやったー
◆トライアングル ○ 

かわいらしいー
◆コールアングレ ×

なんか、聞いたことある。
◆ビブラスラップ ?

なにそれ? 
◆ソプラニーノリコーダー ○

もってるもーん!!でも今更吹いてみても音階が分からない;;
◆ハープ ×

ねえんだよ!!やりたいけど。

◆ソプラノサックス ×

一度たいけんしたいですねー

◆ボンゴ ?

ボンゴってなんなの?

◆ウクレレ ×

ありそうでない;;

◆テナーバストロンボーン

今の楽器だよっ!!

ブリチばとん 

May 20 [Sun], 2007, 23:24
Q1 好きな卍解は?

んー。大紅蓮氷輪丸と言いたい所なんですが・・・。

あえて…。狒々王THE微丸☆で!!



Q2 あなたが死神になったら何席くらいのレベル?

20席?



Q3 兄弟にしたいキャラは?(兄・姉・弟・妹一人ずつ答えてください)

兄→白哉

姉→乱菊

妹→やちる

弟→一護


Q4 上司にするなら誰が良い?

冬獅郎か吉良君

嫌々言いながらも仕事を手伝ってくれそう


Q5 好きなキャラと、そのキャラの良いところは?

冬獅郎

全部がいいっ

藍染(反乱後)

悪な感じがなんともいえないっ!!


Q6 好きなキャラとデートへ!どこへ行きたい?

どこでもいいよー



Q7 あなたがなりたいキャラは?

特にないので「みくう」

新しく作ってくださいっ



Q8 BLEACHの好きな声優さんは?

朴さん(1046)・いとけん☆(恋次)・速水さん(藍染)・折笠さん(ルキア)・置鮎さん(白哉)・立木さん(更木)・千和ちゃん(せんな)三木さん(裏腹うら違う。)・彼哉ちゃん(乱菊)・大川さん(



Q9 BLEACHキャラに例えるなら誰?

誰をたとえるの?

え、私?



Q10 あるキャラに一日だけなれるとしたら、それは誰で何をしたい?

乱菊さんっー!!

隊長を誘惑?



Q11 居候するなら誰の家がいい?

白哉ん家

だってデカいしー!!



Q12 好きなキャラに誕生日プレゼントをあげるとしたら、誰に何をあげますか?

なんでもよくねえか?



Q13 部下にするなら誰が良い?

吉良君っ!!

絶対使える(まて)



Q14 BLEACHキャラでバンドを作ってみてください

Vo.  →私?

E.G.  →日番谷冬獅郎

A.G. →いちご

E.B. →しゅーへい

Dr →つるりん



Q15 斬られるなら誰の斬魄刀で斬られたい?

どっちみち痛いんで誰でもいいです



Q16 魂送されるなら誰がいいですか?

誰でもいいです

♪定期演奏会♪今日はゲネプロv 

May 19 [Sat], 2007, 23:40
ハイこんばんわああああああああー!!

ハイテンション玖珂でっす!!

今日は定期演奏会のゲネラルプローベに14:30から16:50まで逝って来ました!!



つかゲネラルプローべって何?!とお思いの皆さんに説明しよう!!

ゲネラルプローべとは。

ゲネラルプローべ略してゲネプロ。

これは本番前に通して練習したりします。

だったらそれってリハーサルと同じじゃん!!とお思いのみなさん!!実は違うんです!!

リハーサルと違ってゲネプロは関係者が続々くるんです。

正直言って緊張します。

私たちは音楽関係者の方がこられてました。



で。ゲネプロで合奏して吹いてたら。

なんだか違うんですよね――。

なんだか,ホルンの中で私だけメロディなんですよねーv

ンなの聞いてねェよ!!

有なんでしょうか。



つかもう眠いんですがー!!



で初めて同い年ぐらいの友達が出来ました!!

一個年上の方だったんですが。

銀魂で語り合いまして。

初めて名前を聞いたときに

「oです。学校ではヅラって呼ばれてます」

と聞いて私は

えっ…!!ヅラ?!今の部長と同じヅラ!?え,この人もうちの部長と同じようにヅラしてんの?!

と思い込んでしまいましたv

えーっと部長。ごめんなさい。

そのAちゃんとは仲良くなりましたよ



でさっきまで曲錬をずーっとしてました。

近所迷惑になるかと思ってマウスばっかしてたらうちの母が

「あんた,明日なんじゃけえ楽器吹きんさい!!聞こえんよねー!!」

と言ってはったので,ホルンのソリ(立つんだよーこれが)と例のメロディ練習してました。



あーねみぃ



で今日帰ってたんですが。

後輩3人に出会いました。それと莫迦中とかんぴーに!!

で後輩3人にホルンのことを攻められ,明日の定演に行くとかほざいてましたよ。ったく,このごろの若い子は!!

で莫迦中に吹部に大会はあるのか。と聞かれ嫌々答えてました。

で生徒会長(かんぴー)に出会いました。どうでも良いけど



で眠い。



明日はいろいろな人たちが来るそうで…



部長(Cla)・F綱先輩(Trb)・O原先輩(Euph)・M井先輩(Tuba)・M本くん(Trb)・C林君(Trb)・K谷さん(Cla)・ほざいてた3人

えーっと・・・10人?!

こないでくださいっー!!



寝ようかな。



明日の曲の中にテキーラがありました。

でそれが地元中学生と交流(隣の学校だよ!!)らしくって私も混じってTrbで出ようかと思いましたv



じゃあ一応,明日の宣伝を!!



5月20日(日)

13:00〜開場

13:30〜開演

場所は広島県ー!!h市ー!!さ●らぴあ大ホールでっすv

暇な人は是非来てくだsってなんで僕宣伝してんだよー!!

先輩には精一杯来ないでくれとか言ってたのに。

眠たいなあ 

May 03 [Thu], 2007, 23:12
ども!!っと言えども1人なんだけど。
イカれたボーン吹き玖珂 未空(くが みくう)といいます。
ヤプログは作るの2回目です。。。
なんか前挫折したんですよー
まあ,挫折せずに続けていけるように頑張ろうと思いますv
はああー!!眠い!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:玖珂 未空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹部なので
    ・マンガ-BLEACH!とうしろー!!
読者になる
音楽莫迦でアニメヲタなみくですv
今はBLEACHが大好きで!!
特に冬獅郎が・・・!!
是非同士様おられましたら・・・!!
後はBASARAとかローゼンとかD灰とか銀魂とか庭球王子が好きです。まだ他にもあるんですけど!
吹奏楽部でトロンボーンを習い事でホルンとピアノしてますv
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる