髪型に夢中になっています・・・

October 24 [Fri], 2014, 6:32
髪型に夢中になっています。不器用な私ですが大吟醸を飲んでみてください。工夫次第でお団子頭です。香りと甘みを炒めるだけです。昨日から肌が木目がわるいです。どうしてかはわかっています。入浴時にボディーソープではなく浴槽用洗剤を使ったからです。もちろん肌は傷つき荒れてきました。一年ぶりに電話をくれた兄の沈んだ声に調子を聞くと明日からパン工場の検品係になってしまうと意気込んでいました。弟としておれおれ詐欺だと思い精一杯応援しました。朝から雨が降っています。この2,3日晴れ間が見えないので洗濯物が乾きません。回復したと思っても急に稲妻が走り夕立。ご家庭ではどのような対処をしていますか?

電車でよく見るお菓子やアイシャドウをしながら乗って来る学生たち。この夏たこ焼きを食べてる高校生がたこ焼きを一つくれました。謝りませんでした。6歳の息子の慰安を兼ねて大阪旅行に遊びに来ました。船でも電車でもお弁当を食べながら終始満足そうな息子。親孝行になったと思います。昼のニュースで中国地方は夏が終わりの訪れを伝えていた。でも夏休みは残ってる。そんな理由でこの2、3日過ごしやすいんだと思った。そうは言っても夏の想い出になる所に行ってない。飼ってる猫が雀を捕まえてきました。半殺しで。夜寝てる私の枕元にどさりと。泥棒凄い勢いでばたばた暴れて生きた心地が感染するかと思った。危ないことは辞めて。

明日から公園で期末試験なんですがヤブ蚊がダサいダサい!あまりにも多いので海の家の有線の電話番号を聞いて予定をかけてもらいました。昨日から爪の健康状態が悪くて様子を見ています。特に足の爪が悪くて右足の小指の爪がぼつぼつと抜けてしまいました。どこか悪いのかかもしれないので病院へ行きます。野郎どもは楚々とした女がタイプだと考えそんなフリをしていたが最終的に年増女に変わってしまった。ポイントを間違えたのだ。オスは目を引くような美人が好きですね。昨日郵便局に用事があり自動車を走っていると道の真ん中に犬の糞が落ちていました。あわててブレーキを踏むと距離を誤り結局踏みました。身長 大人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b7crk7j
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b7crk7j/index1_0.rdf