部屋の整理がどうやっても不得手…そんな方はここをチェック

March 04 [Fri], 2016, 22:16
HDD内の文書でも、紙類であっても、とにかくぐちゃぐちゃな環境になってから場所を忘れてさっぱり見当たらずに慌てたことってありませんでしょうか?類別作業をきちんとせず、乱雑な分け方をすれば、とどの詰まり自分に災難が降りかかります。
このような悪癖は改革しましょう。
御自分は何かを始めるやいなや、結局別の事を忘れてといった事はないですか?別にそれが悪いという訳ではないのです。
自分自身の美点=集中する力に、その他の取り柄もちょっと加えましょう。
職分を全うする方を見ると一般的に整頓が上手だと言われるようです。
仕事時間全体の中で20%位のウエイトをファイリングの作業に割り振って欠かさないという方も沢山います。
そうしておけば欲しい文書もサッと見つかり、おまけに整理の時に使ったのに比べ多大な手間を別の事に使えて「お得」そうです。
今度から整理の為に手間を分けてみては如何ですか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾音
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b7caaiseo2tel5/index1_0.rdf