ブラウン シェーバー 760cc-4とっても快適! 

July 10 [Sun], 2011, 7:23
私は、これまで使用していたのはパナソニック製品だったのですが、新たに評判が良かったブラウン シェーバー 760cc-4を購入しました。

いままで使っていたシェーバーは切れが鈍く、安全かみそり併用しなければならない状態でした。

しかし、私の肌が弱いせいか、安全かみそりだとよくかみそり負けで炎症を起こして困っていたんです。

ブラウン シェーバー 760cc-4は肌のヒリヒリもなくなって、剃り残しもないため、とっても快適です。

また洗浄・殺菌もボタン一つで簡単に、自動的にできるのはとっても便利!

洗浄は毎日ではなく、大体3〜4日に1回くらいの割合ですが、カートリッジはしばらく持ちそうです。本当に良い買い物だったです。

⇒ ブラウン シェーバー シリーズ7 760cc-4の詳細と最新価格情報はこちら

760cc-4の特徴2 

July 07 [Thu], 2011, 13:20
ブラウン シェーバー 760cc-4の特徴

・洗浄は水道水での水洗いができ、簡単に洗浄できるのは便利です。
アルコール洗浄なら、99%の除菌ができる優れモノ。

・世界唯一の高速振動くせヒゲトリマー
ねているくせヒゲなんかを、根元から起こして簡単にカットできる機能ですね。

・世界最強といわれている音波振動があるため、多くのヒゲを取り込んでカットできるようになっています。

・音波カスタムボタンは個人個人の肌質やヒゲの濃さに合わせて最適な深剃りができます。

また、そり残しがないのは、ディープキャッチ網刃というものがあって、ヒゲをしっかりと根元からとらえて剃ります。

トリプルアクションカッティングシステムっていうのもあって、長いヒゲも短いヒゲも簡単にカットしてくれます。

⇒ ブラウン シェーバー シリーズ7 760cc-4の詳細と最新価格情報はこちら