Healing room "Go with the flow" 

2009年05月10日(日) 11時11分


     “HealingRoom Go with the flow"のページです。
 Healing Room Go with the flow. は三重県伊勢市内にある、オーラソーマを使った、サロンです♪

 ●60分、80分コンサルテーション

 ●チャクラバランストリートメント、

 ●オーラソーマ商品販売

 お気軽に遊びにきてください!

 ☆携帯電話の方詳しくはこちら

 ☆ブログはコチラ

 ☆PCからご覧の方はコチラ

お電話取れない時よくあります。御予約希望のお客様、お名前とお電話番号だけでも、
留守番電話に残してください。こちらからかけ直させていただきます。
伝言がないお客様には折返しておりませんのでご了承くださいませ。

お客様へお願い。 

2007年06月18日(月) 16時13分

 こんにちは。

 
 癒し系検索サイトなどに電話番号(携帯)掲載していますが、
取れない時がよくありますので、その際は、
ぜひ留守番電話にメッセージをお残しください。
もしくは、Emailをお送りください。info@b75.biz

 ●お名前
 ●ご連絡先 電話番号、メールなど

 
 勧誘電話、いたずら電話 対策の為 留守電話,Emailがない電話番号にはかけ直しておりませんのでご了承ください。
 

迷ってる方へ。 

2007年06月09日(土) 23時13分
 こんばんは Chiyoです。

今日は凄い雷雨でしたね〜。 あれだけ逆に降ってくれると私はすっきりします。

っていかがおすごしですか〜?


 さて、オーラソーマのコンサルテーション(カウンセリング)を受けるかどうか迷ってる方。 

 今6月3日から8月15日まで

 2000円引きですよ!!

 コンサルテーションのみ60分なら3500円で受けれます。


 
 都内のサロンの約半額以上!!


 この機会にぜひオーラソーマがどういったものか体験してください!


 ●今は何かで悩んでますか?

 ●自分の悩みを身内だといいずらかったりして、溜め込んでませんか?

 ●自分が自身変わりたいだけどもう一押しになにかが欲しい!

 
 オーラソーマの哲学に

 ”偉大な教師はあなたの内側にいます”
 
 そう!答えはいつもあなたの中にいるんです。

 オーラソーマのボトルを使っていく事でそれに少しずつ気づいていく事が出来ます。
 
 そんな時に、プラクティショナーがあなたと色の意味を橋渡しする事でもっと自分に
 
 耳を傾ける事ができて、今の問題の解決へと導いていく1歩となります。


  なんかコンサルテーション?!なんか怖いな〜。とか勇気がいるな〜とか

いつも最初の一歩って緊張しますよね。

 バイトの面接の電話、初出勤、初デート、初対面の人 とかとか一杯!

 でもみんな少しずつそれをしてきて、今の友達がいたり、バイト先があったり、

 職場があったり。 ね! 振り返ってみると、本当ちっちゃい事!


 ってな感じで何かオーラソーマに惹かれるな〜。興味あるな〜。と思ったあなた!

 ぜひ! 遊びにきてください!! 噛み付かないから大丈夫!

 一緒にカラーのメッセージを探求しましょう!!

 Hepas of Love

Chiyo xoxo



****************************************************
三重県の伊勢市でオーラソーマを使ったコンサルテーション、
チャクラバランストリートメントを施術している癒しのお店♪
Healing Room "Go with the Flow"

カラーエッセンス 

2007年05月08日(火) 19時09分


カラーエッセンスは気軽に、そして即効性のあるプロダクツです。
ポマンダーやクイントエッセンスと違い、匂いが無いので苦手な色でも無理無く自分の中に取り入れて行く事ができます。

オススメ度

定価3360円(1本)

使用感
めちゃめちゃ手軽です。 色の効用から選んで使う事もできるし、こうありたい、なりたい自分の為に使う事ができます。

お風呂にいれたり、手首に数適おとして、オーラをケアしたり。
飲みものに数適いれたりしたり。
私は昔ピンクが苦手でしたが、今ピンクのカラーエッセンスが終わる頃には、
全然ピンクに抵抗なくなりました。

ROSE WATER ローズウォーター 

2007年05月08日(火) 18時01分


「オーラソーマ ローズウォーター 75ml」は、最も歴史のある化粧水のひとつであるローズ・ウォーターです。通常の手順でお肌の汚れを落とした後、本品をご使用いただき、お肌の表面を軽く撫でるようにして下さい。薔薇の甘美な香りが漂い、気持ちを落ち着かせてくれます。アルコールフリー。


定価3,255 yen

オススメ度
(特に化粧水決めてないかた一度お試しあれ!)

 使用感

 洗顔後にこれで顔をぺたぺたするとバラの香りに包まれて本当に幸せな気持ちになります。 
これだけではサッパリなので、他にイクイリブリアムや乳液を併用すると良いかとおもいます。 
  
  love
Chiyoxxoo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Chiyo
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
初めまして
オーラソーマレベル3プラクティショナー
Chiyoです。

三重県伊勢市内にてコンサルテーションとチャクラバランストリートメントを施術させて頂いてます!

 http://www.b75.biz (pc)

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/b75/
(mobile)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる