今日の夢

November 02 [Fri], 2012, 12:37
急に知らない奴に長さ15センチくらいの針で腰と両太もも刺されてくたばったきずいたら知らない家にいてなぜか千葉が看病してた。
電話が鳴って仕事に行くことになった。
仕事仲間はみんな現場に向かい出していて自家用で直接現場に行くことになった。
なぜか外にはボロボロの原付が止まっていてそれに乗り出発。
腰が痛そうだそして現場に到着和風のかなり大きい家しかし現場についたときには仕事仲間はいなかった。
電話をしたらもう終わったから次の現場に来てといわれた。
現場を出ようとしたら家の庭に子供ワールドオークションが大量発生した。
34歳くらいの子たちだった。
そして子供達が遊んでと言ってきた。
ボールを投げてきたりしたので少し遊んだ。
現場を出ようとしたら原付が爆発して変な軽自動車に変わったそして出発して4号線らしき大きい道路を走ってた。
腰がまだ痛いらしく腰をチラチラ見て運転したら血が流れてきた。
チラチラ見ながら運転を続けてたらクラクションの音がなって前を見たらくそでかいトラックが目の前に夢の中で終わったといいぶつかる寸前におはよー見たいな夢でした。
チャンチャン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b745m8xddl
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b745m8xddl/index1_0.rdf