幸運な出逢いに期待したい 

January 25 [Wed], 2017, 15:27
寿退社してった親友は1年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!何といっても周りの同僚を見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのが本当に多いみたい。洋服のセンス抜群でも面白くない男子だと空回りトークしそうで辛い。新しい出会いにはいつも興奮するしオモシロイものだよね。
今突然若返った?とひそかに勘違いしているワタシは空しい(--;)。最近気になっているひとは、私に携帯電話番号聞いてこないし。なんか気落ち。まだまだ恋愛占いはブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?男子と初デートするときの会話には特に慎重に行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。
化粧品とか服装とかは、なるべく女性心理を反映したものがいいね。エステでも行って大人の魅力アップを、と思ったんだけど今はお金が・・・(ノ ゜Д゜)ノ。やはり希望は2年後には結婚申し込みされることですよね。遅くても3年後にはきっちり結婚して至福になってやるわよー。
前回付き合っていた人とは半月も連絡取らなかったときもあったから、ドキドキな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。典型的な出合いのスポットと縁が少ない私はどうしよう?年を考えたらワタシの結婚には両親は安心しているんだけどね。

気になる男子にアプローチ 

January 22 [Sun], 2017, 7:14
しょっちゅう男ごころを分かり合うことができる心広い妻になりたいものよね。ワタシも早く片想いから解放されて婚活に集中しよー、っと(*^^*)。家事は苦手だけどファミリー思いのわたしにピッタリな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。ちなみに、彼氏ができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこの頃は気をつけているつもり。
あー、積極的なオンナになりたい!結婚願望をしょっちゅう持続するように頑張るかな。彼氏にするなら空しいときはいつでもそばにいてくれる男子がいいさ。
確かに結婚活動 はきついことだけど愉快なこともあるからまあいいか。。。なにげに職場婚を狙っているけど、ほとんどの場合は難しいのよね。あ。そうそう、ずい分遊びなれているワタシでも、ときどき初対面はほんとうに緊張するもんさ。医者みたいに金銭感覚がちゃんとしている男の人がいいなあ。
やはりこれから後のことは誰にもわかりません。こっそり職場恋愛を狙っているけど、たいていはは困難なのよね。うーん、一生単身と比べたら、たとえば社内恋愛も全然オーケーよねー?異性占いは100%は信じないけど、そこそこ興味はある。

コンパで艶っぽさをアピールしたい 

January 20 [Fri], 2017, 11:40
女の子としてはセクシーさがあるほうがメリットがあるわけだし。近頃気になっているひとは、私にケータイ電話番号聞いてこないし。なんかがっくり。トモダチの誘いにも負けず今度のクリスマスには・・・(^^)。威張るひとでも実際にお付き合いしてみると予想外に話し上手な個性な場合もあるからおもしろいのよね。
ずっと独り暮らしなのを敬遠する点はパーソナリティを磨くことだと思うなあ。あ。そうそう料理の腕を上げたら男の子はそういう家庭的なフェミニズムにラブラブかも。
なにげにHAPPYな妄想とかしちゃいそう(^^;)草食系には肉食女子でも全然オーケーさ。と開き直るあたし。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b7367xc
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる