6月やら7月やら、いろいろ。

July 07 [Thu], 2011, 22:26
土曜日は、楽しかった皆様、お疲れさまでしたやはり、ともこのリが一番半端なかった。笑さすがですね後、昨日パルコ行ったら半額やら半額やら半額やってましたぁ。すごい、世の中。さすがですねということで今週もSAGAダンス向上委員会、22日水やっちゃいますDは244さんとCさんそして、ショーケースにゆうきくんが二人いるらしいですよろしくお願いしますGコレ22時オープン、平日なので1ドリンク¥500でOKです。雨なんかに負けずに、踊りくるいましょう7月は23日に佐賀ん町の銀天夜市ってお祭りで、やらミザップやらやらキッズや大人のみなさんが、いろんなダンスを披露してくれますので、よかったら見に来てくださーい18時から確か20時ぐらいまでムツゴウロ広場であるらしいです。クラスもキッズ一般でますみんなただいま必死で練習してるので、よかったらウェルカムです。あと7月30日は熊本久々あうぇいくだけでのショー最近ユニットばかりだからね。頑張りますというかこのイベントシンガーやばいよ土熊本県熊本市下通り銀座ビル前売り円当日円取り扱いそんな感じで暑い夏がきますけど、向上していきましょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b6v214c4gm
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b6v214c4gm/index1_0.rdf