要注目 

2014年08月22日(金) 15時06分
浜松市民にさいきん注目されている整体、O均整院。

ここでおこなう「均整」という治療法について
ホームページに詳しく説明があります。

「手技」と体操のような「運動」を混ぜたような「施術方法」
だということです。
単に先生にしてもらうのに任せるだけでなく
患者自身の動きも必要だということなんですね。

従来の整体では、ゆがみや痛みはからだの外から
からだの奥へ刺激することによって治るとされていますが
実際は違っているそうで・・・

そのあたりは難しくてわかりづらいので
実際に行って先生に説明を聞いたほうが良さそうですね。

ところでこのブログを書きながら
ネットカフェで「仮面ライダーW」を見ています。
もう最後の方は全然覚えてませんでした〜〜。
フィリップを演じた菅田将暉クン、
今度は「海月姫」のくらぴょん役なんですね〜〜。

女装姿がいまからタノシミで〜す。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はまでぃ4545w
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる