恐い話ジェネシス

October 20 [Sat], 2012, 16:41
どーもカメラを向ければなんだってやってやるッの藤Dです。
さて、私は先日友人のSOSを受け、とある飲み会に参加させて頂きました。
ヒーハなテンションで行ったこの先に地獄が待っているとも知らずにすすきのにある某居酒屋に付いて友人に連絡して店内へ。
店員に導かれ、部屋に入った瞬間友人Mよ友人Bすまん謎の3人衆誰みたいな感じ席間違えましたー逃げる様に部屋から離れるオレをBが捕らえ、ちょっと争いしました。
なんであの席に人類最強の霊長類みたいな人が沢山いるんだよぉぉぉここ酒場ならいるよねルイーさぁぁぁんパーティーチェンジお願いしまーす。
おかしいよね明らかにバランス悪いよね何でパーティーに武道家しかいないのぉぉ確かに強いけどさぁぁせめて賢者とか魔法使いとか踊り子とか入れてくれないとさぁぁぁ皿♯ゾーマも瞬殺だからねぇぇ隣でBと争ってる隣で戸惑ってる店員がお席合ってますよねBはい大丈夫です笑オレorzそして、魔王城みたいな席に着くMに聞く。
誰の差し金だM彼女笑あいつかぃぃぃぃお好み焼き屋に続いて居酒屋でも生きる伝説作る気かぁぁぁぁ彼女を見ると何故か頭の中で頭デカデカ冴ーえてピカピカそれがどーした僕ドラもんーが流れるドラもんに嫌われてるのに、何故俺がこの猿の惑星ジェネシスに参加しなきゃならないんだと疑問を感じ、料理を注文しようとしたら1人の霊長立派な人がもう頼んだからというんですよ。
テーブルに並ばれた料理は肉。
肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉バイト 在宅肉wwwwwwwどんだけ肉食系なんだよぉぉぉぉwwwと無意識にツッコミ入れてましたいつから猿の惑星からジュラシックパークに変貌したんですかぁぁぁぁポツリと言いましたよサラ下さい。
ってそして、ビールをチビチビ飲みながら、何故か結婚話的な流れになってた霊長類1早く結婚したいわー。
立派な家庭を築きたいなれるんじゃないっすか立派な大黒柱にな霊長類2子供沢山ほしいよね沢山出来たらいいっすねビッグディーの続編かぁドラもんM日本酒じゃんじゃん下さいスゲー飲むな連邦はなんてモビルスーツを作ったんだB潰れかけ突然Mが王様だーれだとか1万2千年前の台詞を吐きやがったから、殺気を放ちましたよお前これ以上ジェネシスを悪化させたら、100中の100の力で叩き潰すぞ直ぐ様止めていただけました。
やっと解放と喜んでたら、次はカラオケカラオケ行くよとか言うもんだから、いやもうMP無いんで、魔法唱えられないんで帰りますちょっと小走りで逃げたら、霊長類が100中の100の全速力で追い掛けてきたんですよぉぉもう絵文字で表現出来ない顔だったでしょうな夜のすすきのを100mはッシュして、途中タクシーに乗って逃げましたよ初めて運ちゃんにあいつから逃げてって言ってタクシー利用しちゃったもんな※先日、つぶやきで奇声上げたのはこの時です。
札幌駅までタクシーで逃走して、地下鉄で帰宅しました。
家に付いてから決心しました。
M死刑と。
軽くトラウマになりましたBがその後どうなったかは、怖くて聞けない逃走中出演出来んじゃね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b6fnfdfih0
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b6fnfdfih0/index1_0.rdf