久しぶりの脱毛は

December 06 [Fri], 2013, 0:05
冬になるとなかなかやらなくなるムダ毛処理(泣)
ワタシもはっきり言って全然冬はほったらかしの生え放題です^^;しかしそんなワタシもついに永久脱毛する事にしました☆
理由はただひとつ…好きな人が出来たからです(笑)

まぁこういう動機ってのはきっかけになるので凄く大事だと思います。
それにしてもレーザー脱毛って結構痛いもんですね^^;傷みに弱いワタシにはちょっとあのパチパチ弾かれる感じが結構キツかったりもします(泣)
終わってからもしばらくヒリヒリしてるけど外に出て15分くらい歩いてると忘れるくらいの痛みですかね^^;
逆に言えば15分くらいは痛みが続くって事なので痛みに弱い人には辛いかも…

さて話は変わりまして

今日友達の車でドライブに行って来まし☆御飯食べてきたわーい(嬉しい顔)

帰りは私が運転したんだけど曲がり角を曲がったらガリガリって嫌な音がして…帰って車をみたら傷ができてた(泣)

修理代は払ったんだけど悪いことしちゃった(;_;)

皆さんも運転には気をつけましょうね^^;
銀座カラー 表参道
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甕
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b657kejfc3/index1_0.rdf