メグロの車検がとれました

February 13 [Mon], 2012, 16:20
ヤフオクでうっかり落としてしまったk1ですがなんだかんだで登録がすみました。
近所のなんでもやってくれるバイク屋さんのおかげです。
銚子までの引取りと書類とエンジンの型式が異なるということで、陸運局と掛け合ってくれたり手間をかけてしまいました。
しめて、20万円くらいかかりましたね。
単に車検だけでなくて、あれこれ修理をしています。
まず、プライマリーカバーをあけまして、なかのパーのコイルのスプリングがはいっています。
チエンの根元にね。
W1も同じ。
そこのスプリングがヒビがはいっていて中古品をさがして交換しました。
交換するために買った部品は、タイヤとチューブの前後。
ハンドルはもらいもの。
オリジナルそっくりのホーン。
ブレーキワイヤー。
チョークワイヤー、クラッチワイヤーw1用で合わなかったテールランプのレンズ、卵型ウインカーリプロ4個、バッテリー、とそのバンドゴム、エアクリーナーホース修理はタンクの掃除、キャブの掃除、エアクリのろ紙の交換、クラッチの張り付き、調整その他8年前までは車検があったので、腐ってはいなかったのです。
エンジンは調子よいです見栄えは再塗装がはげてきて見苦しいです。
錆びも豊富にあわせて60万円のK1になってしまいました。
もう財産も底を突き、ヤフオクで売るものも少なくなってしまいました。
定年後093877にお金を使う趣味というのはメですね。
いま働いているからこんな事出来るけれど民主党の年金政策も払えないのを前提に作っているし。
無職の爺さんになったら、みんな葬式代費用に売り払って、車検のないバイクを買って遊びます。
葬式費用は格安に納めて、ニュージーランドのクラシック飛行機のショーを観に行きたいです。
大戦中の世界中の飛行機が飛ぶそうですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b5vml41bwb
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b5vml41bwb/index1_0.rdf