アクアタイムズvv 

2007年02月24日(土) 21時06分
行ってきますた!!アクアタイムズ!!


先週の日曜・・・約一週間前に幼馴染とナガシマスパーランドへ行ってきました

ですが・・・・Σ(・ω・´)

ヴォーカルの太志が急性咽頭炎でライブ中止!?

わおわおわ――――ッッ(゜Д゜!!)
太志君大丈夫なのか―っっ
ライヴどころじゃねぇッッうお――――っっ
けど、挨拶には来てくれました


遊園地に到着したのが午前9時半。
9時半でスチールドラゴンが走り、キャーキャー叫ぶ乗客の方々。
あの方たちは何時に来たの
早いなぁと思いながら、整理券を貰い、ライブまでまだまだ時間があったため、
フリーパスを買い、いざ遊園地へ。



最初にジャンボバイキングで叫び、次に回転するジェットコースターに乗り、
ホワイトサイクロンで爆笑(謎)し
時間を見ると12時20分。

ライブは2時から。
でも整理券には12時30〜45となっていたため、空へぶっ飛ぶやつに乗り、
会場へ。

会場にはクラスメートと会って、それから行動。

2時まで喋りつぶして、ようやくラジオ収録スタート
当日はSunminさん、THE ARROWS、Aqua Timezが来ました

Sunminさん
・日本沈没の主題歌、昼ドラOP、そして新曲を歌ってくださいました
初めて見て、聴いたのですが、とても綺麗な歌声で、外見がとても可愛らしかったです

この日付け放送の「堂本兄弟」でレギュラー出演したそうです

THE ARROES
・カッコよかった〜
これぞ「ROCK」耳に残る曲で最近ハマりました

あのダンスは・・・(爆笑

アクアタイムズ
キタ――――(゜∀゜)――――!!

やっべフトシ―っっ
みんな本当大好きッッ

やっべまぢ好き!!!!!

ライブではなく、今回は整理券の番号を使って抽選会でした
それでも自分の前にアクアがいるってだけで

興奮マ―ックス!!!!!!!!!

一生の思い出やわ(´∀`*)

ヲワリww




2月になりました☆ 

2007年02月04日(日) 15時11分
久々に伴ちぁのホンペ見ました

(もちろんドゥアズも見たゎよ

スタッフノートとゆぅのも増えていて、どれだけ伴ちぁのホンペを見ていなかったのか...

けどメチャ伴ちぁ可愛いー

今年も変わらず人生の憧れのお姉ゎ伴ちぁですよ

・・・てかぁめがねフェチの遥ゎ悶えましたヨ・・・

スタッフノートにて...

伴ちぁ黒ブチッッ

こりゃぁもう病み上がりに良いもん見ましたよ
遥ゎこの週の火曜からインフルエンザB型にかかってました。>

めがね(特に黒ブッチ)フェチにはたまらんよぅ...

何か伴ちぁを見ると、懐かしさを感じるのは遥だけでしょうか

伴ちぁを見ると落ち着くんですー遥だけなんだろか・・・・




久々に書いてみた。ごめ・・似テナイ(ゲフ

おぉ〜☆久々。 

2006年12月25日(月) 1時09分
お久しぶりです
やべぇ〜8月から書いてませんよ・・

とか言いつつ、パソコンゎ使ってましたよ。
スランプとやらに陥っておりました(はい・・今となっては良い言い訳です。

という事で今日から再更新開始しました
暖かく見守っていただければ幸です

でわ、今年も残り少なくなりましたが、宜しく御願いします

こんつぁー 

2006年08月14日(月) 13時16分
再登録してきた
前も書いてたケド、事情あって消してまた登録してきやした
苦労A
これからも宜しくゥ

夏休みも半分過ぎたねぇ
まぁ自分ゎ夏休みはよ終わってほしいんだけどね
あ−そんなこともないか
まだ夏休みの風物詩をしていない

そうそう花火
いっぱいお誘い貰ってたんやけど、なかなか時間空けれんのね
誘ってくれた友達、ごめんな

あと祭りも行ってねぇの祭り
ケド花火ゎ行きますわよ
市内の花火大会には
楽しみ

あとー、里帰りゎ再来週あたりにするって言ってるし
自分は決まって里帰りは九州
また写メ日記にも書くかもね

ここ最近の出来事はですね−・・・・
携帯没収されたくらいですかねぇ
全然メール返せやんくてごめんね
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遥〔よう〕
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-伴ちゃ・ミヒ・アクタイ
    ・ゲーム-ポプ
読者になる
伴ちぁ・アクタイ・ミヒ大好キ−さんの遥ですョ☆1ヶ月に1〜2回ペースゃけど・・見てってなん(p≧A≦q)
Yapme!一覧
読者になる