きっと看護師で成功する!

October 11 [Sat], 2014, 12:49
私もそんな友達もきちんと応援できればいいのかなと感じるようになっています。
看護師として力は絶対に必要になってくるものだと思うのです。
看護師の資格が取得できたとしても、これから勉強をしっかりとやらなくてはいけないと思うのです。
やらなくてはいけない事も多いので、ちゃんと看護師としてついていけるようになりたいです。
頑張る気があれば、なんでもできると思うので、しっかりと勉強ができればいいのかなと感じています。
私の友達は、看護師になろうと決断をしました。
なので、高校を卒業をしてすぐに、看護学校に行くようになりました。
やはい、看護師な人が足りないような状態だと思います。
看護師さんとして、患者さんの力になっていく事は、大切な事だと思うのです。
勉強の量が多くて嫌になってしまいそうな時もあります。
これから、私もしっかりとできるようになっていかなくてはいけません。
なので、それだけの勉強が必要になるのです。
実際にそうなれるように、今は頑張って仕事をしている所なのです。
看護師は仕事をはじめるようになるまでも大変だと思います。
そして、いい仕事がしっかりとできるように、これからもたくさん頑張ってもらいたいです。
私自信が、しっかりと看護師を目指していかなくてはいけません。
でも、これもこれから看護師として人のためになっていくためです。
看護師の仕事ができるようにと

看護実習を頑張っています

看護師として力がつけれれば
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b5qu56mp
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b5qu56mp/index1_0.rdf