バランスボールを利用

January 14 [Tue], 2014, 21:41
エクササイズなどで太ももを引き締めたい人は、夜、布団に入る前や、日課のテレビを見ているような時でもダイエットをしてみましょう。太ももまわりの運動負荷を強化するようなエクササイズが、太ももダイエットをしやすくするでしょう。太ももに力を入れたまま、五秒数えます。息を吐きながら力を抜いていけば、それで1セット終了です。ダイエットによって太ももを細くしたいという場合は、日々エクササイズを習慣づけましょう。エクササイズにバランスボールを使うことで、太ももだけでなくお腹も効率的に鍛えることができるようです。ホテルや旅館の予約案内サポート
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足は肩幅に、両手は後頭部で組み合わせ、そのまま腰を下へと下げて空気椅子の姿勢になります。姿勢が決まったら五秒保持します。太ももに力を入ったその姿勢を、朝晩5、6回ずつします。バランスボールを利用して、効率的に太ももダイエット運動をすることも可能です。しゃがんだ状態でバランスボールを股の間に入れます。ゆっくりと息を吐きつつ、太ももの内側に力を入れます。ダイエット効果を高めるには、背筋をピンと伸ばして、太ももに力を入れます。太ももエクササイズも、お腹のエクササイズも、自宅で気軽に実行できます。ちょっとした時間のすき間にぜひ実行してみてはどうでしょう。太ももをまず引き締めたいのであれば、全身を使うエクササイズは効果が小さいようです。
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