一度で綺麗に剥がれ落ちるところ

May 02 [Mon], 2011, 0:46
私が感じたカイカイナイトの魅力。
それは一度で綺麗に足の裏の角質が剥がれ落ちる事。
これは気持ちが良いくらいですね。
綺麗に剥がれ落ちるまでに1週間くらいかかりました。
その間は非常に汚い状態になりますが、それを過ぎると気持ち良いくらい綺麗になりました。

水虫は梅雨の時期などを中心に人の足裏に繁殖し始めます。
長年水虫を患っている人も、最近感染してしまったと言う人も。
カイカイナイトで綺麗な足裏を取り戻している人が増えています。
私もその1人ですが、綺麗な足になって非常に満足しています。

水虫環境解消キットカイカイ・ナイト2【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】水虫環境解消キットカイカイ・ナイト2
3,990円

東京医科大学のテストでは、たった1回の使用で足のかゆみ、ひび割れ、ニオイの悩みが100%解消したという「カイカイナイト2」。
Ads by 電脳卸

カイカイナイトの体験談

May 02 [Mon], 2011, 0:40
カイカイナイトを実際に使ってみての体験談を紹介します。
まず使ってから4日間くらいは足の裏がかなり汚くなります。
汚くなるっていうのは足の裏の角質がボロボロと剥がれ落ちていくからです。

約5日間くらいですかね、足の裏がボロボロの状態になっているのは。
その間はとても人には見せれませんので、治療の際はその辺を考慮して治療しましょう。

でも、10日くらいから足の裏がビックリするくらいツルツルになりました。
足の裏がカサカサしていた水虫だったのですが、綺麗サッパリ剥がれ落ちましたね。
それからは水虫が再発することもなく、普通に綺麗な状態の足裏をキープできています。

水虫環境解消キットカイカイ・ナイト2【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】水虫環境解消キットカイカイ・ナイト2
3,990円

東京医科大学のテストでは、たった1回の使用で足のかゆみ、ひび割れ、ニオイの悩みが100%解消したという「カイカイナイト2」。
Ads by 電脳卸

塗り薬とは違う治療法

May 02 [Mon], 2011, 0:35
カイカイナイトの魅力としてはその治療法にありますね。
専用のソックスを履き、特製の液体を使って水虫を治療します。
特製の液体というのは、天然の樹木抽出液・ヨモギエキス・ドクダミエキス・ムクゲエキスが含まれています。
カイカイナイトは医薬品ではありません。

普通の塗り薬と違って、角質の奥深くに潜んだ水虫菌にまで届くところが良いと言われています。
水虫は一度感染してしまうと治療するのが面倒ですからね。
ついつい塗り薬を塗り忘れてしまったりします。
軽度の水虫であれば1回特性の液に足をつけるだけで足の悩みを解決できると言われています。

水虫環境解消キットカイカイ・ナイト2【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】水虫環境解消キットカイカイ・ナイト2
3,990円

東京医科大学のテストでは、たった1回の使用で足のかゆみ、ひび割れ、ニオイの悩みが100%解消したという「カイカイナイト2」。
Ads by 電脳卸