Stewartで染谷

September 25 [Mon], 2017, 15:42
今宵の食事は豪勢な刺身にします。
凄い好きなハマチを魚市場で見つけたのでつい買っちゃいました。
お寿司屋さんではハマチを最初に注文します。
今日の晩御飯はとっても楽しみでしかたありませんね。
ハマチをライスの上に載せてハマチ丼ぶりにするのが好みです。
テレビを新しいものに買い換えました。
キズを防ぐためにカバーを通販で買うことにしました。
注文したら2日後に届きました。
開封して画面に付けてみたら、サイズが大聴く過ぎるのです。
直ちにメーカーに確認してみたのですが、顧客都合になるので効果不可になりました。
このことはよい勉強になりました。
元々お世辞にも料理が得意とは言えない私。
しかし、最近は節約を目的に、お菓子創りに凝るようなったんです。
それまで作っていたお菓子というといつもホットケーキでした。
この間クッキーを造りました。
材料もそんな必要ないので創り方も超簡単。
その上お味も好評で我が家のお菓子として定着しています。
最近某サイトで本を買いました。
これまでも何度か利用したことのある書店関係のサイトで、サービス券のようなものがそのおみせが届いたので、それで買ったんです。
けっこうお得だと考えたのですが、家に届くまでにおもったより時間がかかりました。
最寄りのブック真ん中にて購入したのに、そう思うとクーポン券を使ったのが失敗だっ立と悔やんでいます。
以前20代の女性とカラオケに行ったんです。
長い間行くことがなかったのですけれど、何と無く行くことになりました。
四十代の自分が何を歌(昔の曲を聴くと、当時の思い出が蘇ったりしますよね)おうかけっこう迷ってしまいました。
皆様が気を使ってくれて共通で知っているような安室奈美恵とか歌(昔の曲を聴くと、当時の思い出が蘇ったりしますよね)ってくれてたんですけど、ちょっと寂しい空気が充満していました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯斗
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる