徒然日記。

May 30 [Wed], 2012, 14:00
今日も朝から花子の散歩。
あんまり辛くなかった。
お昼にサラを作りました。
トマトきゅうりスイートコーン。
オリーブオイルと塩でまぜて、いただきます。
親子三人M叔母で食べきりました。
夕飯の準備用に、ひじきの炒め物を作りました。
ひじきコンニャク筍の水煮。
ゴマ油で炒めて、お酒とお醤油で味付け。
田舎のおふくろの味です。
午後から、M叔母と母と三人で、近所に咲く薔薇の見物に行きました。
昔の小さな商店街のお寿司屋さんがなくなって、代わりに今風のカフェが出来てた近いうちに、絶対に行くぞーで、今。
花子の夕方の散歩を、前に、パソコンを開いています。
まったりムード。
そろそろ、司馬先生の関ヶ原を読み始めようかな。
三日前から、本を見ながらヨガを始めているのですが、これを始めてから、起き抜けの背中の痛みがなくなりました。
今日も、散歩の後で40分、やります。
ストレッチが中心。
上原瑞穂身体が岩のように固くなっています少しずつでも、ほぐさねば。
ただ、アレの直前のせいか、身体が重くて頭が痛い早く来てくれないかな。
M叔母がいるせいで、気を張っているせいか、いつもみたいなPMSはないんだけど。
明日は教会だー。
行けるかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b56ybgba1i
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b56ybgba1i/index1_0.rdf