毎日モニター

February 02 [Thu], 2012, 11:32
昨年から禁煙モニターをしています。
12月からメールのやりとりだけなんですがそのおかけで昨年の23日からタバコを吸わなくなりました仕事先の人も驚いてますでもモニターをみてくれる方先生としますは肉体的依存はないけど精嵩I依存がおもったより残ってるらしいタバコ吸わないかわりに食欲が増加でも太ってないと思う仕事がハードだし車通勤をやめて自転車通勤にしているから、脂肪燃焼してると思うんだけど笑30日から新しいプログラムでメールをしていますが先生のメール内容が凄い吸わないから吸ってるときの事を思い出してと言われるんだけど難しいかも笑先生も笑ってしまうくらいにメール返信が飛んでるみたいだけどその先生がサポートしてくれているから頑張れているけどメールがバンバンくるからついていくの大変だけどねぇ無料でやってくれるしメールの返信だけでも一時間てあっというまなのに先生が頑張ってくれてるから良い日とにめぐりあったと本当に先生に感謝です最近は本当に素敵な尊敬できる方が私のまわりな集まってます。
ウェディングキューピット 恵美
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b568zy621t
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b568zy621t/index1_0.rdf