なにかと多忙な日々 

December 26 [Sun], 2010, 5:24
先週の音楽会からなにかと忙しかったり次の日には次女のふれあい保育サンタさんが来ると続けて三女の乳児健診、その後に長女のお迎えとハードなのでパパさんにお休みを取ってもらいなんとかなりましたサンタさんが来るんじゃなかったら、ふれあい保育は休ませても良かったんだけど外国の方がサンタさんをされているので、すっかり本物だと子供達もテンション高い乳児健診では、身長の割に体重が重いようでほど肥満だそうです咳がずっと続いているのを喘息性気管支炎って言われ、今日かかりけの小児科に行くとそこまでの症状じゃないそうで先生によって判断基準が違います土曜日にはパパさんの先輩の家へ子供達がマリオをしていましたが、我が家とは違いました我が家では苦手な次女を長女が助けなから時には怒りながらゴールを目指しますが、先輩宅では俺が先とか蹴落とし合いで男の子と女の子は違うんだなぁと実感そして月曜日は長女のスイミングですが、時に終わり着替えて出てくると仕事終わりの渋滞少しでも早く着替えないと、駐車場から出るだけでも時間がかかります昨日は長女のお友達の家へ太鼓の達人で騒がしいなか寝ている三女さすが末っ子って感じですね騒がしいのは関係ないみたいそして今日は小学校の先生の講演会入学に向けて意識して取り組んでほしいこととお話がありましたいろいろ話を聞きましたが、その中で心配なのがイスにちゃんと座る分授業ですが、落ち着きなくイスの後ろに体重をかけたりしてそう今でも毎日、食事中にちゃんと座るって言ってますが、出来てないですあとは平仮名が書ける子は自分なりの癖がいて、正しいはねやはらいが出来ないとか書き順も怪しいのがあるし、一度いた癖は直すのって大変そうだなぁ明日は休みで、明後日が終業式終業式を祝日の前に持ってきてくれても良かったのになんて親の都合で言ってみたりとりあえず冬休みになると少しはゆっくり出来るかな寝不足できいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b4z5ifwyqe
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる