株価チャート分析のソフト

July 26 [Thu], 2012, 11:05
いろいろな人に聞いてみると、株価チャートの分析には分析ソフトを使うと間違い無いそうです。

初めての人には無料お試し期間を設けたソフトもあるので、体験してみて使いやすいソフトを見極めると良いですね。

ソフトを実際に使っている会員数も信用度のひとつの指標になります。

難しい投資を確実なものにしていくため、地道に頑張って行きましょう!

ZuluTrade日本語サイト

November 23 [Wed], 2011, 16:51
FXは難しいし時間もかかって大変っていうイメージが強いですよね。

ZuluTradeも初めはよくわかんないし・・・って思って、

やってみようっていう感じじゃなかったんです。

でもマンガでわかりやすく解説されているページがあって、それを見てやっとどんなものかが分かりました(^_^;)

マンガにすると、文字だけの説明より100倍わかりやすくなるのは何故なんでしょうね??

スルーしないで「読んでみよう」と思いやすいし。

そういえば、昔よく送られてきていた、通信講座のパンフレットも漫画でした。

漫画恐るべし!!

CFD比較

November 07 [Mon], 2011, 9:31
最近はFX・CFD 比較サイトもいろいろありますね。

初心者向けにわかりやすく説明してくれているサイトも多く、情報が充実してきています。

以前より門戸が開かれている印象がありますね。

とっつきやすくはなりましたが、よくわからないまま下手に手を出すのは危険なので、よく勉強してから始めましょう。

システムトレードでFX

April 12 [Tue], 2011, 14:05
FXって一見魅力的ですが、なかなか先が読めない怖さがあります。

トレードも自分で行うと、やばいときに損切りができません。

そこでお勧めなのが、FXのシステムトレードです。

世界で人気のFX自動売買サービス ZuluTradeは非常に優れた投資方法です。

あらかじめシステマティックにやった方が、確実に利益幅が大きくなります。

今までのトレードの結果も出ていますので、信頼性も十分です。

ぜひこのようなシステムトレードの方法を活用してもらいたいと思います。

テスト

February 16 [Wed], 2011, 17:17
テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b4x6p8dc
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/b4x6p8dc/index1_0.rdf