それみろ!話が違うじゃ無いか!(たばこの喫煙と健康)

November 16 [Fri], 2012, 0:07
土曜は川崎の等々力陸上競技場でガンバ大阪の試合を観てきました電車やバスが乗れない障害なので車で行きました行きは休憩入れて2時間でしたよ野球場やら何やらでいっぱいスポーツが楽しめる等々力緑地に感動しました12時に着いて一緒に観戦してくれる優しい方との待ち合わせが2時だったのでお昼を食べました有名なお店の模擬店のカレーをまず食べてみる400円安いと思って飛びついたら少ない少ないでも、美味しかった次に目を付けたのが春日部部屋の塩ちゃんこ長蛇の列だったのですが1時の開門に合わせて川崎サポが急にいなくなったのが幸いしてか、並ばないで塩ちゃんこゲット接客態度が全くなってないけど、力士って意外とそういうものなのかと納得美味しかったわもっと熱ければいいのに残念待ち合わせまで暇だったので入場ゲートの隣の公園で暇つぶしガンバサポの周りにテレビカメラが来てて取材してたから怖くて並べなかっただってカメラ映り悪いんだもん2時に待ち合わせどうにか間に合って、さて観戦だと思ったら席を取ってくれている垂ェいるとか全体が見渡せる良い席を取ってくれていました立ち見覚悟だったので嬉しいです試合は前半に先制するも後半追い付かれを繰り返し今日も負けカナと思わせておいての家長のゴール素晴らしくて大声出して手を叩く一緒に観戦してくれた優しい人ともハイタッチどうにか粘り勝ちしたガンバイレブン最高の勝利でした帰りにガンバグッズを購入シャーペン1本が約900円でも、貴重なαーゲルを使った豆が出来にくい良いやつだったので購入ボールペンも欲しかったクリアファイルとヤットの背番号のリストバンド楽しかった帰りは駐車場から1ミリも動けず結局駐車場から出れたのは45分以上経ってから帰り道は花火大会があったらしく大渋滞2時間もあれば余裕で帰れる所を4時間半とかでも、一緒に観戦してくれた優しいガンバサポさん達とマイミクにもなれたので嬉しいです幸せを感じた1日でした18年も障害と闘っていてガンバの試合が観られない人生だっ株式会社レイリーたけど今は少しづつ回復してガンバの試合が観られるなんて生きてて良かったみんなありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b4rxg49izy
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b4rxg49izy/index1_0.rdf