最近話題になっている、水素水。 ちょっと試してみたいのですがコストの面が不安で...の件について

September 24 [Tue], 2013, 2:42

まいど、まいど!
いらっしゃいませ。
では、早速はじめますよ。

水素水のお試しセットについて調べました。
どうぞご覧ください。

最近話題になっている、水素水。
ちょっと試してみたいのですがコストの面が不安で・・・
最近話題になっている、水素水。
ちょっと試してみたいのですがコストの面が不安で・・・
健康に良いのは聞いたのですが、どうもお金がかかるようです。

アルミパウチされている水素水?と、スティックタイプで水素水を作るものだと
どちらがコスト的に安くなるんですか?

水素水そのものについてもいまいち分かっていないド素人なので、
何から調べて良いものかさっぱり分かっていません・・・(笑)

水素水生成機の本体を買うかも迷っていますが、かなり高額なものばかりです。
その額を出すのに、本当に見合ったものなのでしょうか?


- 回答 -
水素水は最近話題になっていますね。

パウチなどはお試し頂くには初期投資は安いと思います。

ただ、1本が300円位するので、1年間1人で使用すると110,000円位で、4人家族で使用すると
440,000円位になるので毎日みんなで飲むには少し高いですかね。

スティックタイプはもう少し安いですけど、ミネラルウォーターが必要なので、
少しこれでも金額は掛かってしまうと思います。

水素水生成器の本体は、最初は20万くらいして高いですが、

料理にも使用したりで1日20リットルとか使用すると、かなり安くなると思います。

機種はいろいろありますが、今は、ピュアオスモGX-7000というのがかなり性能が高くて安いみたいです。

ネットで検索すると出てくると思うので確認してみて下さい。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

どうでしょうか?
良い意見も悪い意見もありますが、人の意見はあくまで参考ですね。

最終的に決めるのはあなたです。
あなたの決断にお役に立てたら幸いです。

それでは、また次回のご訪問をお待ちしています。