今度、軽自動車の廃車費用のことをしっヵり調べておきます

August 28 [Tue], 2012, 17:04

こんにちわ、今日も元気でやってますか
ここ、2〜3日は天気もすぐれないようですし
台風の影響からか、気温も少し下がっている感じ
涼しいのは、いいんですが、むしむしした感じは
チョット疲れますよね。


9月になれば、又、気候も過ごしやすくなるでしょう。
天気の良いに日は、どこか
遠くにドライブにでも行こうかなって思っているところです。


うちには、2台車があるんですが
一つは、家ように、もう一つは仕事用につかっています。
仕事用は、軽自動車ですね。


市内を営業で回ることが多いので
営業車は、小回りのきく軽がいいです。
税金も安いですし。


地方はやっぱり車がないと身動きがとれませんよね。
東京だと、時と場合によりますが
電車で、大方の要はことたります。


交通網の便利さは、地方はまだまだ
車のたすけがないと、仕事をしている場合は
特に無理ですね。
ネットが普及する前は特にそうです。


今度、仕事用の軽は、取り替えようかと考えています。
経費削減もあって、自分で廃車手続きなども行う予定
軽自動車の廃車費用なども
少し、調べておかないといけませんね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b4amh545753
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/b4amh545753/index1_0.rdf