オートマネー 225V3 日経225 自動売買ソフト 口コミ 

2010年10月07日(木) 10時20分


この、「オートマネー 225V3」は結論からいうと、

すごいソフトです。

実際に売買してみましたが、1ヶ月間で、37,555円

の利益が出ました!すべて成行注文で、スリッページ・

手数料を引いた後の実際の利益です。

しかも自動売買なので、自分は何もしていません!

今回は、モニターでミニ1枚しか運用しなかったですが、

ミニ10枚なら、37万5550円も利益が出ていたと

いうことになります。

しかも、指値注文ができるということで、スリッページは

発生しないので、実際に利用していればもっと利益が

得られると思います。

今まで他の自動売買ソフトを使ったことがありましたが

スリッページで勝てなかったり、動作が悪かったりで

印象があまり良くありませんでしたが、この

「オートマネー225V3」は、本当に安心して利用する

ことができました。

皆さんにも是非おススメします!!

詳細を見たいかたはこちらからどうぞ(^^)






エンペラーFX 自己成長していくFX分析計算ソフト レビュー

FXで年収1000万円!「カリスマトレーダー尾崎式史」の解答 詳細

FXプロトレーダー並みの実力をめざす人の勝ち組FX道場 詳細
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b49is13g
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる