今週のORB (12/20・火〜12/25・日) 年末年始のお知らせもちょこっと…

December 22 [Thu], 2011, 23:23
日も日記を書かなかったら、札幌のさんから安否確認の電話がかかってきました。
大丈夫、私はいも通りです。
多少疲れ気味なのは単純にトシのせいですから。
ではいものように今週の予定。
火赤口毎週おなじみの時間無制限飲み放題。
けっこうおトクと思うのですが、だいたい空いてます。
ま、火曜日からべろべろってのもね。
水先勝通常営業。
から大生のグループの忘年会が入ってますが、幹事の女子学生はい暴飲会と言ってしまいました。
スペイン語でベネズエラ音楽を演るグループです。
同席するとけっこう楽しいかも。
木友引レディースデイ。
女性はドリンクすべて半額金先負祝日通常営業人気のコミュニティサイト出合いにチャレンジ
土仏滅クリスマスイブ通常営業。
特別にクリスマスの催しはありませんが、クリスマスを酒と音楽で過ごしたい方はぜひ。
日赤口通常営業。
マメシバのタローと彼が一目惚れしたチワワのアカリちゃんのデートがあります。
ワンコ用クリスマスケーキも用意してホンキです月先勝お休みです、ごめんなさい。
さて。
いも申しますとおり、当店は盆暮れ正月一切無関係に月曜のみ定休です。
ということで、この年末も大晦日元日もいも通りいもの時間に営業いたします。
月日にはお休みしますが、これはあくまでお正月だからではなく月曜日だからです。
で。
大晦日頃からは、昨年と同じくアひとがカウントダウンライブよ演ってくれることになりました。
いっしょに朝まで飲んで一緒に氷川さまに初詣の予定です。
お楽しみに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b47sn5famk
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b47sn5famk/index1_0.rdf