夏の思い出。

September 28 [Wed], 2011, 5:44
皆さん今晩は今までの夏休みのことを振り返ってみまーすっ夏休みの始まり見に行くまりな、楓、ゆり後輩たち元気そうだった沙奈恵とデート太鼓の達人してたらかなちゃん乱入してきたコンサート同級生と先輩と後輩に会ってテンションが大爆発そして帰りに事故。まりな、楓、めぐごめん来年花火しよな海ちき、チャーリー、前阪君、緑茶、私で河豚見けたしかし時間くらい泳いだんじゃねみんな大好き冬鍋パしようよ高校プチ同窓会まりな、ともちゃんみーちゃん、楓、私で花火したあ名前思い出されへんけどんこみたいな花火が印象的楽しかったー高校野球観戦負けたーでも感動したよう頑張った和歌山智弁まりな誕生日カラオケまりな、平川君、私とまりなと平川君のキャラ大好きよ2人共最高に面白い歌いまくったあとアニソン等々。まりなとデートイオン水着たっけーΣ口値札と睨めっこ恋ばなリアルすぎて面白かったなファミリー集い祥司、樹、ひかりんぺー、私でこのメンバー、恥を知らないわれん君、将司君誕生日プレゼントで鞄とピアス買って貰ったお金持ちこの双子誕生日朝から晩まで遊びっぱなし筋肉痛になるぐらい遊んだ家に色んな人が来た月の始まり歯科いめんでまなみん、るな嬢、弘珠、私と乗り物全部乗った尋常じゃなかった沙奈恵とデートomanko恋ばなで病んだしかし沙奈恵のトーク笑いとまらん呼吸困難になる今年の夏はこんな感じでした抜けてる所もあるやろうけど長かったようで短かったもう全部が大切な思い出明日寮に帰るけど大阪でも頑張りますバイトも始めるんでもっと料理上手くなって自分磨きも頑張ります。ぽー。んじゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b47blvrh6q
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b47blvrh6q/index1_0.rdf