【デート】って?? 【デート】の定義って何なんでしょう・・・ 付き合ってる男女...  新山友子の一瞬で女をコントロールできる美女強制依存法専門サイト【購入特典付き】

April 29 [Mon], 2013, 14:35

けさの食事は新米のコシヒカリとさんまのみりんぼし。

なんてったって定番メニューだしね。


よっしゃ、今日もゲンキいっぱい仕事をこなせそうです。


いやでも、たまには紅茶だけでも良いか。





さて本題。情報商材でもその他でも、意識し過ぎてしまう人が多いのが


SEO。被リンク元サイトの属性


とか、URLの長さに気を配れと言いますが、結果的には


ブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





で、今日のランチは、浜松町のジョナサンに


て食べました。店員さんが明るいですからね。ハンバーグランチとアイスティー。今のマイブームです。


鈴木さんもよく来るって言ってます。





【期間限定キャンペーン中です】

↓↓
>>新山友子の一瞬で女をコントロールできる美女強制依存法ギフト券プレゼントサイト



では今日の性の悩み


【デート】って??
【デート】の定義って何なんでしょう・・・
付き合ってる男女が2人で遊ぶことですか?付き合ってない男女(友達レベル)が2人で遊んだり会うときは、恋愛感情があってもなくてもデートですか?



- 回答 -
私(男)が思うに、基本的に男女が二人で遊ぶこと。
但し、つきあってない男女の場合は、片方もしくは両方にまったく恋愛感情がなかったり、
恋愛感情に発展する可能性がほぼゼロだと思っている場合にはデートではなく、
単に「遊びに行く」ということになると思います。

例えば、私はマニアックな洋楽アーティストのLiveを同じ趣味を持つ友人女性と二人で
見に行ったことがあります。私は「恋愛感情」を少なからずもってましたが、向こうには
まったくその気はありません。脈ゼロという状態です。これはデートではなく、「一緒に
Liveを見に行った」という表現であらわされると思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


とのこと。

解決策を見る?
↓↓↓↓
新山友子の一瞬で女をコントロールできる美女強制依存法

販売者:新山友子
購入スタンド:インフォトップ




実はナンパなどしなくてもザクザク出会える方法はあります。

あなたに教える出会いスポットは6つです。たった6つの出会いスポットを知るだけでもう出会いに困ることはなくなるのです。


男性に依存してしまいやすい女性には「ある共通点」が存在します。

これを知っておけば、少しの労力で女性を依存させることができますし、彼女にこれを使えば浮気防止になることは間違いありません。


女性を口説く前に落とせるのか、落とせないのか知っておくことで無駄な労力をせずに女性を落とせます。

落とせる女性を見極めるためにすることは8つの質問を女性にするだけです。

その8つの質問とは一体何なのか?

それを知ってしまえばあなたは運任せではなく、狙って女性を落とせるようになれるのです。


たった数通メールを送るだけで1週間以上女性を依存させることができるメール術とは?

正直、これをお話するのは怖いです。

何故なら、悪用すれば、女性の精神を崩壊させることさえできてしまうからです。

だけど、今回は私の知っているノウハウを全部お話すると決めたからにはこんな裏技もお伝えします。

これは本当に強力だから使ってビックリしないでくださいね。・・・続きを読む

【この記事はこちらから引用させていただきました】

効果アリ(^^ゞですね。


β
イイねー( ´艸`)ムププ


この感動、効果を体験するには今すぐ

【特典付きメインサイトでご購入下さい】

関連リンク

↓↓

新山友子の一瞬で女をコントロールできる美女強制依存法の効果は?【購入特典付き】


それから、ネット通販なんですが、


昨日と変ってヤフオクが


安いみたいです。対象商品の在庫・納期は定かではないんですけど


それにしてもAmazonは品揃えが良いですね。





さて、本日のばんごはんは、上タン塩と焼き飯。


更にデザートとしてミニストップのショートケーキ。カロリーが気になるなあ。ツ−事で、


今日はここまで。お疲れ様でした。



P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b441f38a/index1_0.rdf