一期一会なんだよね〜(ぶっちゃけトーク)

December 28 [Wed], 2011, 12:05
久しぶりに同窓会仕事でなかなか出れなくてやっと参加某新宿へしかし、行く前に煩ってる病が発症なんでやねんと心で叫ぶも、虚しい手先の震えを押さえながら、新宿に向かうたまちゃんこの同窓会は、たまちゃんにとって特別の仲間というか、大切な方たち。
この方が居たから、今のたまちゃんが生きてこれた。
本当に感謝なんです。
歳を取ってくると、次生きて逢えるかなて思うような歳になってきました笑いいろいろ、近状報告していて、言わないでいたんですがこのブログでは語ってましたが心配するといけないから余計な事はイランと語らなかったのですがある方の話しで、い話してまいましたやっちまったよー。
ーでも、一瞬話そうと思ったのは、頭に一期一会という言葉が浮かんだからです。
ここ体が安定していたこいかつサイトで掴む二人の幸せんですが、ここ23日また持病が発症していましたしかし、今年の仕事が今週クランクアップアップ笑いしていたので、迷惑をかける事はなかったのですが、体的には辛かった頑張ってという言葉を時として人に自分も使いますが選んで使ってますが今、其の言葉を自分が聴くのが嫌な感じになってますだから、なんやねんと思う自分もいてね精神も、肉体も今使い切ってるのかな思うしいやまだまだ、甘いもっと気張らにゃいかんぜよという自分もいるんだけど、なんか疲れちゃったなぁて正直、今のたまちゃんですただねぇすごい人をね笑顔にしたいなていうたまちゃんがいて笑わせたり感動してくれたらなとか思う、たまちゃんもいてね実はねぇ、もう身も心はボロボロなんだけどねその気持ちだけはずとあって、ねそれが今の自分を動かしてる電池になってる。
だから、みんなに一杯感謝なんですみんなありがとね。
みんな大好きだよおやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b40hk3yica
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b40hk3yica/index1_0.rdf