長良川花火大会なのだ 

2005年07月31日(日) 10時38分
ひゅりゅひゅるひゅうひゅる〜   


どーん

ひゅりゅひゅるひゅうひゅる〜


どーん



ひゅりゅ〜〜〜ひゅうひゅる〜


どどー

ひゅりゅ〜〜〜ひゅうひゅる〜


どんどんぱぱぱぱぱぱぱぱぱさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・



こんなかんじで、すごかったですよ。
ああ、写真をとってない。涙
文字で伝わらないかと。


大縄場大橋の近くの堤防でシートを敷き、
渋滞知らずのお気楽花火観覧。
あー、楽チン楽チン。


ビールのんで、ぷは!うま〜、うますぎ〜〜〜
スーパーの唐揚げ食べて、んん〜!じゅーしー
メロン食べて、別腹もみたされて

最高。


でもやっぱり、音は近くで聞くより小さめ。
あの、五臓六腑に染みるでっかい花火音が、
ちょっぴり恋しくなってしまいました。




・・・あれ、おわっちゃったの?

あっというまの花火。
でも、その場に居合わせた人たちが
みんな同じように見惚れて、歓声をあげて、感動して。
なんて素敵なんだろう。

ほらあの人もこの人も、シートをたたむ手が名残惜しそう。
「よっぱらった〜」とかなんとか言い訳して、立ち上がるのをぐずぐずしてる。
本当はみんな・・・。

そうだよねっ。



映画と一緒。
いつもはバラバラの人たちが
ひととこに集まって、じっくりと一つのものを鑑賞する。



感動を共有すると、みんなの気持ちがひとつになる。
毎年、みんなとひとつになれる。
・・・来年もきっと、集まろうね。

ひんやりバスタイム 

2005年07月29日(金) 22時28分
今日も暑かったですね
そんな夜の入浴のススメ。


それは、
ラッシュのシャワージェリー

ラッシュの売りは、なんといっても新鮮さ
自社で石鹸を製造していらっしゃるようですよ。

見た目、フツーにぷるるんゼリーです。
触っても、ぷるるんゼリー。
香りは、いろいろあるけれど、
オススメは「バタビンバタブン」☆
(ほかに、「いちご同盟」とか。ココの商品の名前はみんな面白い〜)
なんていうんですか、香辛料みたいな香り?(謎)で、
なんともセクシーな雰囲気になれます。

で。
保存は冷蔵庫です。
ゼリーゆえ、溶けちゃうらしいです。びっくり!
使うとき、ひんやりぷるるんゼリーが泡立つから、オモシロイ。

でも、本当にぷるるんとしてて、手に持とうとして

チュル♪

・・・スポンジにのせようとして

チュルン♪

・・・床に落ちたゼリーを拾おうとして

チュルルン♪♪

・・・結構大変ですよ。


それが楽しかったりするんですけどね。
ゼリーがぽろぽろと崩れていくさまは、かなり切ないですが。

そのほかにも、夏のスキンケア用品も豊富だし、
プレゼント用のセットもあって、かなり使えます。
(友達の誕生日は、最近ここのをプレゼントしてます)
一度はお試しあれ

女性は寝姿も美しくなくてはならない 

2005年07月18日(月) 2時03分
・・・なんて、むかしむかしの男性がおっしゃったらしいですよ、奥さん。

奥様の余所行き服ならまだ知らず、ナイティまで気を使えるだけの甲斐性が、
この男性にはあったのでしょうね。
私のナイティは基本、ファッOョンセンターしまむら製ですが。だめですか?ねぇあなた。





・・・とか何とか言いつつ私、こだわってますよナイティには。

最近では雑貨やさん・下着やさん・アクセサリーやさんでも、
千円くらいで可愛いナイティが購入できるようになりましたよね。

私のオススメは、ベルメゾンのバスドレス
これ一枚で、暑っつい夏も、気分的には気持ちよく過ごせそう。
例え顔はすっぴんでも、可愛いナイティに身を包んだだけで、
たちまち夢の中のお姫様



「人生のうち、3分の1はベットの中なのです。」
(家に来て、寝具のセールスしていったおにーちゃんはそう言っていました。)



その間も、オシャレをして。
気分はシンデレラ。

んん〜、ちょっぴり贅沢な気分。

オススメです。

うるめ26歳。 

2005年07月18日(月) 1時40分
自己紹介。うるめ26歳。

好きな花は、薔薇。クレマチス。紫陽花。雪柳。
好きなワードローブは、フレアワンピース。
上品で愛らしいモノだったら、何でも好き!



お肌の曲がり角を過ぎたけど、
いつまでも美しくいたいなぁ。

ううん、これからが本当に、
女性としての美しさが開花するの!


そんな気持ちマンマンの私が
オススメするコト・モノ達の紹介ブログです。
自己紹介
HN*うるめ
26歳
「お金は少々。でも笑顔はたっぷりと。」をモットーに、いかにして美しさを磨き、素敵に歳を重ねられるかを、いつも妄想中。
趣味
音楽鑑賞(クラシック・ジャズ)・社交ダンス
好きな音
チェロの音。低音で身体に響くカンジがスキ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像うるめ
» 長良川花火大会なのだ (2005年07月31日)
アイコン画像テントの中のスナフキン
» 長良川花火大会なのだ (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b40
読者になる
Yapme!一覧
読者になる