航の細田

September 22 [Thu], 2016, 16:12
やぁこんにちは。この前の水曜日にテレビの特ダネをみて気になることがあるんですけど最近の報道って本来どうでもいいことが多すぎると思いませんか?何よりも批判的な報道は無意味なものがほとんどだと思うんです。
直近だと福原愛の件とか話題でしたよね。個人的な意見を述べるならば周囲からなんやかんや話すことはないと考えます。
もちろんこれが政治的なごたごたなら誰しも主張すべきですし思う存分協議して酷評すべきものは問題だと言ってオーケーです。
ちなみに、森本さやかって見ました?私個人としてはいまひとつ興味ないながらもネット上では話題を呼んでいたのでちょっと気になってチェックしました。
感想はやはり同様にこれっぽっちも期待持てませんでした。だけど、近年のレポーターの質問している内容は陳腐ですね。
あれならこれ以外に探求するべき話題があるでしょう。現実には雑誌記者が見張っていないと違法なことをする政治家がはびこってますからね。
心残りなのは今の国内には外部からウォッチングする雑誌記者がよってこなければあっという間にトラブルを発生させてしまうのです。
そんなことよりもSHOXXのことは私個人としてはきわめて気になる話題でした。第三者にしてみればどうでもいいことかもしれないけど、私としては今断然関心のあることなんです。
それからさらに話題が変化しますが、私が気に入ってるムービーはシン・ゴジラというタイトルなんですがおわかりでしょうか。万が一知らないのでしたら間違いなく気に入ると思うので暇があれば拝見してみてください。
あとラストに、将来的にもずっとブログを書くのでこれからもご協力ください。お読みいただいたこと感謝をしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Takumi
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b3uirafyen5tia/index1_0.rdf