おまちかね♪ 

July 17 [Mon], 2006, 15:24
みなさんお待たせしましたー!
あ、待ってない?や、待ってるでしょ?待ったっしょ?え

まあ、慧のプロフにボイスブログのアドレスがあるから
そこから行ってねー☆

あたしもさっき聞いたんやけど
無駄に笑ってるし無駄にがらがらヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


あれだよね

「だれもこない」ってところの「だ」強調しすぎ( ´,_‥`)プッ

ま、その報告ヾ(゜ε゜)ノおもしれー笑

うはっ 

July 15 [Sat], 2006, 14:13
テスト終了ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

やっと終わった。もう疲れたよー。やばいね。
まあ
結果はそのうち★


ふくだちゃん

あーやっぱ顔見たかった?ごめんねpω`q
慧が「消せ」って言うたヾ(゜ε゜)ノ


振られたって…?告ったの?

そっかー。まだなんや('・ω・`)
結構時間かかるらしいからなー。修理って。
買った方がはやいやん!てみんな言うとるわ。


さやちゃん

ストライクゾーンww
ごめんねー慧が嫌がったからさ;;

無理してへん?ならええねんけどさー。
んぢゃチクっちゃうぞ★ ←だまって
や、普通に覚えてるっしょ笑

あたしの顔は無理でーすヾ(゜ε゜)ノ
恥ずかしいw

いってらっしゃい^^


あ、慧のボイスブログもうちょっと待ってね(*´Д`*)
何喋ったらええんかわからんのやって笑

ちょいと!え 

July 10 [Mon], 2006, 0:34
あ、日記じゃないの。ちょい聞きたいというかアンケート  ?


今ね、慧にボイスブログっつーもんを教えてんのやけど。
慧の声聞きたい子おる?
おるんやったら慧するんやって(・∀・)bb

聞きたいって人は

拍手

に一言書いて送ってほしいな。押してくれるだけでもいいし(ノε`)
けどあったほうがわかるかな。え

出来ないって人は此処に書いてくれてもえーよ( ´з`)*.`


まあ、聞きたい!て人がおらんかったら慧はボイスブログってのをしません('・ω・`)
いてもするかどーかはわからんのやけど笑
今はする気やけど気分変わるかもやし;


まーーー、よろしく!え

停止(・∀・) 

July 06 [Thu], 2006, 15:50
ごめんね。テスト終了まで日記更新出来やん。

テスト開始10日 テスト終了14日

メセ 

July 02 [Sun], 2006, 13:11
昨日はカリンとメセした(*ノД`*)
遅くまでつき合わせてごめんね('・ω・`)でも楽しかったよ♪
いぱーい話したゎ。リアルタイムでは初めて話したのに話題つきへんかったなw
話題続かんかったらどないしよーと思ってたカら安心ヾ(゜ε゜)ノあ

1時ごろやっけ?あたしが終わったんわ。
最初からあたしが喋ってたからさ慧と話してへんから変わった(ノw`*)
そんとき機嫌よくてさー。

「けいー。あたしもう終わったから変わるよ」

「ん?あーはいはい。もうえーの?」

「うん。えーの。てか、なんややたら機嫌ええな」

「へ?そーでもないって。てか長いこと話してたな」

「まー話続いたからさ。楽しかったよ。ありがと」

「あはは、そっか。それはよかった」


………どしたの?と思うほど笑顔!会話は普通なんだけどね。あ
すっごい笑顔。やべーかわいくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 え

なんかあたしがカリンとメセしてる間に樹君と電話してたみたいで。
やたら機嫌えーの。
しかもさ、カリンとメセしてる時にいきなり「うはっ、照れるわー」とか言うてんのww
何はなしてんのやろと思って聞いたら「ん?いや、カリンがさー」とか聞いてんけど。(カリンごめん;
普段あんま慧が言わんこと言うてたヾ(゜ε゜)ノそれに吃驚


ま、機嫌よくてよかたよ。でも気付けば2時30分でさ。
慧明日はやいのね。てか、今日。それやからもう落ちたみたい(ノ´∀`*)
あたしと慧の付き合いしてくれてありがとーね、カリン。

で、終わった後、風呂入りに行ったのに入らずに出てきちゃって。
「なんかめんどーやからもう寝る。おやすみー」とか(;´д`)いやいや風呂はいろーよ!
ま、朝入ってたけどww
でねでね。慧が寝てるときに腹出てたから写真とってみた。あ

   

ごめんなさい。変態か。これは 笑
みんなみたいのは顔だよね(;´д`)だって腹がさ、腹チラがさ…  待
あ、ちなみにこのベルトあたしのだからpω`qうへ
なんかこの写真太って見えるな。…あれ?実際もっと細いよ(・∀・)腹。 え

じゃ、勉強してきまーす^^

おぉッ♪ 

June 30 [Fri], 2006, 18:58
4日間連続!!いえい
テスト前やのに!うふふ!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ 気にしない★



あ、これ慧ねヾ(*´ε`)ノ
ほんまはモザイクなしを載せる予定が本人が「顔隠せよ」と希望したんで('・ω・`)
隠さず載せたらあたし殺されます(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


まあ、これを載せたからといってとくに話題はないよ  あ
だから終わっておこヾ(゜ε゜)ノ(話題がないから慧の画像載せたとか内緒 笑

ヾ(*´ε`)ノ 

June 29 [Thu], 2006, 21:48
今日も暑し。やばし。なんじゃい、この暑さ。
今日は雨降るんじゃなかったのか。
なんじゃい、この晴れ晴れとした空は。快晴じゃないか。

テンションおかしな直子ですヾ(*´ε`)ノ気にしないで★気にしちゃハゲるから^^


そんなこんなでバイトからの帰宅です。え
あのきもいやつ等がいっぱい居るところです。セクハラマンがいっぱい居ます(ノw`*)
まだそこまでいってませんが、度が超えてきたらしばいたるねんヾ(゜ε゜)ノ
女だと思ってあたしを舐めてたら痛い目みるよbb くす
けどね、いい人もいるの。

Yさんなんてもう最高じゃない(*`∀´)ノ)*゚з゚ )グシャ 黙 (さすがにバイトの人の名前は言えんわw)
男の人で23歳。顔は普通なんゃけど性格やばす。優しすぎ。
今日久々に一緒で働いてたけどほんと、もぅ。
あいつらもYさんを見習ってほしいデス。素で。
それに送ってもらっちゃった(*ノェノ)キャッ 「いいですょ、電車で帰りますし」て一応断ったのよ?え
けど「あかんて。俺もそっち方向ゃし、ついで。それに女の子1人で帰したら俺最悪な男ゃんか!」って!
あっはっは! 狂


久々に女の子扱いさ・れ・た!! 黙


うふふ。気分いーねー♪♪ ……いや、冗談ですよ。
もう悪い気がしてんけど、なんか断り続けてたら可哀想になってきて、送ってもらったヾ(*´ε`)ノ
あざーーーっす♪

いーね。Yさん。あんな大人の男素敵すぎるッ!
なんでアレで彼女いないんだろう…?不思議だよ。
顔は普通なんゃけどカッコイイと思うのに。んー、謎('・ω・`)



まあ、あたしが心配してもしょうがないか( ´,_‥`)プッ

(*`∀´)ノ)*゚з゚ )グシャ 

June 28 [Wed], 2006, 17:09
今日は文化祭でやるコト決めたヾ(*´ε`)ノ
あたしら3年は模擬店かゲームであたしら模擬店!
で、今日は何作るか決めたんょ。
なーんか色々と規約があってめんどいんゃけどさ。楽しくゃるゾッ!

4つのメニューが作れて1つはもうジュースって決まってて。
なんか全部似たようなもんばっか 笑

1つめ ベビーカステラ
2つめ たこ・えびせん
3つめ たこやき(中身色々)

……あれ(;´д`)…ま、えっか!


ってなって。(え
ま、楽しめたらええゃん!てことで丸く収まりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ え


でも問題がこのクラス。団結力ない 笑
極端に仲良い子と極端に仲悪い子が揃ってるカらpω`q


まず主に慧が谷口と中西と井上と岸田と関と田中とかその他もろもろと仲悪いし。
あたしらもそいつら全員好きちゃうしヾ(゜ε゜)ノ
ま、仲良い子のほうが多いけどねェ(ノw`*)
別にさあたしは嫌おうと思ってないねンけど色々といわれるしねorz
「あたし直子嫌いゃし」とか言われたら好きになんかなれませんヾ(*´ε`)ノ
そんな心広い子じゃないもの、あたし え


これで団結できるのゃらヽ( ´ー`)ノ
たぶん無理ゃろなー
今日も決めてる時に関が

関「あたし、やりたくないわ。めんどいし、うざいし」

とか言い出すしね('A`)やりたくないなら、やらんでえーよ 素
それ言うたらすっごい睨まれたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


関「うっさい。黙れや。ひとりや何も出来んくせに」


……いやいやいやッ!ひとりで出来ひんのあんたゃん!と思って。笑


あたし「あんた、まぢ痛い子^^ 自分のこと棚に上げて何言うとんw」

関「は?」

あたし「人の事言うんやったらなまずは自分ひとりでこいよ。女呼ぶだけやなく、男まで連れてきて?
     それでやばなったら逃げたやろ? ほら、自分ゃんw」



言い合いになるかと思ったらけんちゃんに止められた(;´д`)とめんなヴぉけー え
しかも放課後呼び出し orz  何で関は呼び出さんの!
ま、ジュース貰ったからええけど(人´v`*)あ


文化祭どーなるか楽しみダネ★ 騒動は起こさないように頑張るょ、けんちゃん^^
あたし以外の奴が起こしてもあたしの責任じゃないからネッ!
「止めろよ」とか言われても一応あたし女の子だからさ、か弱いのw 笑


よし、今日はめっちゃ頑張った!

( ´з`)*.` 

June 27 [Tue], 2006, 16:59
あ、まずさ。カリン!顔文字いっぱい貰っていい?あ
無断でもらいますヾ(゜ε゜)ノ 待

今日はまず普通に日記を書こう。たぶんレスからいくと書く気が失せるww


まず今日は暑すぎね(´д`;)
みんな死んでます orz
昼間とかめッちゃ暑くて!何もしてへんのに汗だく(@;皿;)/

あたしの学校の男子て、なんか脱ぐんょ。暑いとねw
「あッついッッ!!」とか言うてシャツを脱ぎ脱ぎ。脱ぎ脱ぎ。脱ぎ脱ぎ。
一体何人脱ぐねん!と突っ込みたくなるほどに(*ノД`*)

まあ、みんな下になんか着てるけど。数人着てへんで上半身裸の奴もおるけどネ。


慧も恭平も脱いでたヾ(゜ε゜)ノ一樹や智弘とかも。
全員下になんか着てたけどさ。あの細さやばすぎッッ!!
とくに慧!もう「骨だけちゃうの?」て思うほど!
恭平とかも細いけど、ちゃんと筋肉ついてんねん。でも慧はまぢ骨。肉ないよ、アレわ!
けどなんでか力はあるんよ。不思議やない?
その細腕のどこに力があんの?て思う。素で思う。腕指回ったし(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


男子て何もせんでも細いから腹立つ(´Д`)あー痩せたいッ!!素


(*´Д`*) 

June 25 [Sun], 2006, 22:58
あの、あたしはカリンちゃんのどれを返せばいいんだろ…!!あ
まあ両方返します(*´Д`*)カリンちゃんらぶ  え待

カリンちゃん

返事はいつでもいーよ★てか、別にしてもしなくても^^
あったらあたしがとっても喜ぶだけだから!笑

いやいや!カリンちゃん可愛いから(*´Д`*)萌
慧に教えてもらってプロフ見たけど…もう抱きつきたい 待
あー可愛すぎて苦労しちゃうのか(*ノД`*)羨ましいw
(´д`;)絶対って…素でないんですけど 笑
でも、見た目と違うとはよう言われるね。
「ギャップ激しすぎ」って 笑

見せれない顔してるんで勘弁してくださいw

カリンちゃんには結構言うてるみたいよ?
「また言うてもうた」とかたまに言うてるしw
なんかカリンちゃんと話すの気楽やねんて^^ 軽く本音で喋れるっぽいし

一緒にいるあたしでもわかんないからね(pд`q。)
てか、わからせないからさ慧は
何があっても言わんし、聞いても言わんからさ

ん。ぢゃ、カリンで(*´Д`*)あたしも直子でいーよ^^


2コめ

一瞬 きゃりぬ て誰や! と思った 笑

ネタになるとか…ヾ(゜ε゜)ノまぢすか
気になるとか(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/あたしのこと知っても何もならんでw
まあ
ネタになるのならいくらでも  えあ


もったいなくない(・∀・)
独り身さ!悲しいなー彼氏ほしー めんどーだけど  笑
いやん
カリンが彼女になってくれたらあたしもう年中発情しちゃう(*ノД`*)待
えッ 何でそこに恭平が 笑
あのね、慧と恭平と一樹に関しては一切恋愛感情もたれへんねんヾ(゜ε゜)ノあ
たまに「あー、やっぱかっこええな」とは思うけどドキドキせんしねw
もう親友ですこいつらは b

叶わないねー 慧を落とすのは至難の技や思うよww
好きになるもんかな
あーでもあたしはわかんないけど、慧のこと好きな子は結構いるねー
慧の性格ってカリンから見たらどんなの?w
高1ぐらいは顔可愛かったのになあ orz   笑


今日は返信だけで;ごめんね
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふくだ
» うはっ (2006年07月15日)
アイコン画像なみ
» ちょいと!え (2006年07月13日)
アイコン画像ふくだうんこ
» おぉッ♪ (2006年07月01日)
アイコン画像さや
» おぉッ♪ (2006年07月01日)
アイコン画像かりんとうさん(・∀・)
» ( ´з`)*.` (2006年06月27日)
アイコン画像きゃりん(・∀・)
» (*´Д`*) (2006年06月27日)
アイコン画像かりん(・∀・)
» (*´Д`*) (2006年06月27日)
アイコン画像きゃりぬ
» ---- (2006年06月25日)
アイコン画像かりん
» 4日ぶり (2006年06月25日)
アイコン画像さゃ
» ヾ(゜ε゜)ノ (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b3q
読者になる
Yapme!一覧
読者になる