短期間で理想のバストに!最新バストアップ

October 11 [Mon], 2010, 20:11
短期間で理想のバストに!最新バストアップ
短期間で理想のバストに!最新バストアップ
短期間で理想のバストに!最新バストアップ



今まで何をしても大きくならなかった人ほど大きくなる、最新バストアップ法とは…!?

「腕立て伏せ、マッサージ、サプリ、キャベツも食べたけど…」
「エステや手術しかないのかなぁ…」

と、悩んでいた私がたった3週間で

2カップも”胸が大きくなる”なんて…

豊胸手術、エステに行かなくても、運動やマッサージをしなくても
「3週間で2カップバストアップ」することは簡単です!

話題沸騰!!

スカイパーフェクトTVでも放映されました。

以下の日程で「都市伝説」で有名なハローバイバイの関暁夫さんに
「グッドバストアップ」がTVで紹介されました!

もしあなたが、胸を大きくしたいと思っているのでしたら

この手紙を5分だけ読んでみてください。

きっとあなたのお役に立てます。

なぜなら、つらい運動や手術などをせずに、

あなたをくっきり谷間に変える「ある方法」をお伝えするからです。

まずは、あなたよりちょっとだけ早く実践した方の声をお聞きくださいませ。


「諦めなくてよかったと…」 千葉県 M.M様

竹内様。

実践してから、1ヶ月がたちました。

身体に変化が出始めましたので、報告です。

ダイエット→リバウンドの繰り返しで、体重は減りにくいし胸はしぼんでいく…

体になってしまい、最近では、小さい胸なのに垂れるという惨めな状態で、

高い補正下着を買おうかと,本気で悩んでるところに

こちらの商材と出会いました。

難しい&面倒な方法だったらどうしよう、ダイエットも3日坊主だし…と

ダメもとで購入したのですが、こんな私でも順調に続いています。

今のところ,1ヶ月で2カップ、大きくなりました。

不思議なことに、体重は少し減ったんです!!

垂れ気味だったバストの形も良くなった気がします。

最近は、胸元の開いた洋服を切る事も多くなり、ボディラインにも自信がついてきました,

この商材に出会えて,本当に良かったです。

諦めなくてよかったと,感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


「ダメ元でやってみました」 埼玉県 H.S様

竹内さま

今回このマニュアルを読ませて頂きダメ元でやってみました。

結論からいうと、Dカップになりましたよ!v(^_^v)♪

私は、学生のころから胸が小さくコンプレックスでした。(w_−; ウゥ・・

色んなバストアップをやってみましたが効果なし・・・

ホントに手術しようかというところまで悩んでました。

やっぱり男の人は胸が大きい女の人がいいみたいですよね。。。

やっと彼に喜んでもらって私もうれしいです!

今までやってきたバストアップの方法とは全然違ったので

ホントにダメ元でやってみましたが、やってよかったです!

体の調子も良くなって健康的で毎日が楽しくなりました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ホントにありがとうございました!


この方たちはみるみるバストアップしました。

なぜ、こんなに短期間で胸が大きくなったのか?

彼女達は一体何をしたのでしょうか?

その方法をつつみ隠さず初公開しますね。

はじめまして

バストアップコンサルタントの竹内陽子と申します。

私のもとには、毎日毎日口コミでバストに関する相談がきています。

私のアドバイスでバストアップに成功する女性が増えているからだと思っています。

「腕立て伏せや運動をしても大きくならない」
「エクササイズやマッサージをしても大きくならない」
「キャベツなどいいと言われる物を食べても変化がない」
「胸元の開いたかわいい洋服を着たい」
「好きな人に振り向いて欲しい」
「ビキニを着て海でエンジョイしたい」
「胸が大きければ自分に自信が持てるのに」

など、多くの悩みを持つ女性の胸を大きくしてきました。

「バストアップはそんな簡単なものじゃないよ・・・」

とあなたの心の叫びが聞こえてきそうですが、

バストコンプレックスから抜け出して、くっきり谷間になる方法をこれからすべてお伝えしますね♪

正直に告白すると…

今では、偉そうにバストアップに成功したなどと言ってますが、
実は、私もそうだったんです。。。(´_`。)


もともとバストが人一倍小さく、胸は小さいのにお尻は人一倍でかく・・・
自分のスタイルがコンプレックスだったのです。。。

「もっと胸が大きかったら自分に自信が持てるのに・・・」
「もっとスタイルがよかったら・・・」


すごく内気で暗い子でした。。。

自分に自信がなく、彼氏をつくるなんてできませんでした・・・

さらに追い討ちをかけるように、
男性陣が私の胸のことを話しているのを聞いてしまったんです・・・

「あいつペチャパイだからなぁ」
「俺のほうが大きいくらいだよ」
「I子ほうが胸デカイからI子の勝ち〜」

それまでも胸が小さい事は気にしていましたが、
このときから真剣に悩むようになりました。。。

その頃から色んな方法を試しました。

腕立て伏せがいいらしいと聞けば毎日やりました。
キャベツがいいとテレビで見た時も朝昼晩食べました。。
バストアップサプリも買いました。。。
補正下着も毎日着けました。。
お風呂でマッサージもしました。。。

しかし・・・

結果はあなたとおなじです。。。

世の中のバストアップ情報に振り回されっぱなし。

サプリメント、ジェル、プロテイン、マッサージ、エクササイズ全部ムダでした。。。

「胸元の開いたかわいい服を着たい・・・」
「ビキニを着て海で遊びたい・・・」

効果的な方法はないかと、ネットや雑誌を見ても

目に付くのはサプリや高額なエステやクリニックの広告ばかり。

いつの間にか広告を見るのが日課になっていました。

そんな自分がイヤになり、ストレスでお肌に張りがなくなり・・・

「 どうすれば胸が大きくなるの?
やっぱり高くてもエステにいくしかないのかなぁ… 」

豊胸手術も考えましたが、恐怖と金銭的な問題でできませんでした。。。

あるキッカケを境に…

あるとき、身内の不幸がありました。
この時から、人一倍健康に気を使いうようになり、バストアップはやめました。

自分が、より健康的に綺麗になるために、徹底的に研究を始めました。
栄養学、酵素学やリンパ、ホルモンなど徹底的に研究しました。

そして、研究の結果、”ある方法”を見つけたのです♪

すると、何をしても大きくならなかった胸や体の不調が改善するとともに
綺麗になっていく自分がいました♪

最大の悩みであった、胸の小ささでしたが、自分自身を健康的なバストアッププランのもとに、

見事に2カップもバストアップしたのです。

それどころか、様々なトラブルからも解放されて

肌の艶や、体の状態、なにより体のラインが大きく変わりました。

私が編み出した”ある方法”によって。


久し振りに遭ったK子が、私の胸を見て…

K子 「なにそれ!補正下着に手を出したか!高かったでしょう!」爆笑

私  「補正下着なんて付けてないよ〜笑 ほら!」←胸を見せてあげました。

K子 「え!なんでそんなに大きくなった?」←天地がひっくり返るくらいビックリしてます。

私  「バストアップやめたんだぁ」←世に溢れている方法をと言う意味です。

K子 「ちょっと意味わかんないんだけど・・・」←今度は怒ってます。。。

私  「色んな方法試したけど大きくならないし、お金掛かるし、逆効果な気がしてさ」

K子 「で、なんで何もしてないのにそんなに大きくなった?」

私  「バストを小さくする原因を徹底的に取り除いたってこと!」

K子 「難しくてわかんないんだけど、シンプルに言って!」

私  「自然にバストが大きくなる環境を作ってるだけよ」

K子 「自然に? 環境?」

私  「うん。生活環境を変えるの」
    「ちゃんと食べて、ちゃんと寝るようなことだよ」
    「あとは、女性ホルモンをコントロール・・・・・」

K子 「ちょっと!そんなことでバストアップするなら私にも教えて・・・」


3週間後、K子は2カップアップしたと喜んでご馳走してくれました♪


このホームページを公開した理由それは、

●世に出回っているバストアップ法で効果が無い人が多すぎる
●バストアップしたことで自信が持てる女性を応援したい
●コンプレックスを克服して、健康で幸せな体を手にしてもらいたい

それだけです。


「それだけって簡単に言うけど・・・」

という声が聞こえてきそうですが、心配は要りませんよ♪

私を含め、K子やクライアントの女性たちが証明してくました。

口コミで毎日訪れる女性にアドバイスしている、

その”ある方法”をすべてあなたにお伝えしますね♪

だって、自分の胸を見るたびにため息。

なんて悲しすぎるじゃないですか・・・

昔の私のように悩んでいるひとを、K子のように救う事ができると
確信しています。

「でも、今まで何をしても大きくならなかったし・・・」

そうですね、そう思うのも無理はありません。

確かに何をしても胸が大きくならなかった人がくっきり谷間になるには、

エステや高額な手術するしかないって、一般的に思いますよね。


でも・・・、実はそれが間違いだったんです。

実は,豊胸手術なんて必要なかったのです!

豊胸手術について簡単に説明しますね♪

豊胸手術は、自分の体の一部の脂肪を胸に移動させるもので、

1回で3カップ以上大きくすることは難しいんですね。。

ましてや、脂肪が取れない方は手術は受けられないのです。

しかし、手術というのは誰もが不安や心配を覚えてしまうものですよね。

ましてや自分の大切な胸となればなおさらその不安が大きくなるのではないでしょうか。

私のところに相談にくる人たちのほとんどがこの豊胸手術に不安や心配、
そして、金銭的なことで悩んでいる方が多いのです。

「バストは確実にサイズアップさせたいけど・・・手術は怖いからいや・・・」
「豊胸手術はやりたいけど・・・お金がない」
「副作用や後遺症・・・・失敗とかの可能性もあるからイヤ」

あなたもこんな気持ちになったことがあるとおもいます。

最近では、芸能人が手術をしているので100%安全だ!
と思うかもしれませんが、絶対に安全だということは言えないですよね。

実際に、手術後の合併症や失敗も報告されています。

エステも同じことが言えます。

例えば、AカップをBカップにするのに30万円かけたとしても、

通うのをやめたらしぼんだり垂れたり。

エステは通院が目的ですから一時的なものと考えた方がいいです。

そうじゃないとお金がいくらあっても足りませんよね。。。

つまり、100%バストアップする!と、断言することはできないのです。

もしかしてあなたは、バストアップできない理由をこう考えていませんか?

「遺伝だからどうしようもない」
「垂れたものは元に戻らない」
「どんな方法も私には効かない」

もしあなたがこんな風に思っているのなら、大きな勘違いをしていますよ。

実は、遺伝なんて全く関係ありませんし、垂れたものは戻ります。

今まで試した方法が間違っているだけなんです。。

バストアップできない理由として考えられるのは、以下の2つが重要です。

●ストレスによる女性ホルモンの分泌の減少
●食生活によるバランスの偏り

残念ですが、この2つに気付いていない女性が多すぎるのです。。

脳がストレスを感じるとバストアップにとっても重要な働きをする女性ホルモンの分泌を減少させて

バストの発育を妨いでしまうのですね。

この状態によくみられる症状は、

体力がない、根気が続かない、イライラしたり、切れやすかったり、

など最近の若い子に多い症状で低血糖症の代表的な症状の一部です。

こういった状態は夜間、非常に脳にストレスを過剰に与えます。

こうなると、もちろん、バストの材料は生成できないので

バストも小さくなり、肌に張りがなくなります。

短期間で理想のバストに!最新バストアップ
短期間で理想のバストに!最新バストアップ
短期間で理想のバストに!最新バストアップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b3phrqqh
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b3phrqqh/index1_0.rdf