プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b3love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(*´U`*) / 2005年09月12日(月)
今日はAメッチャハッピィゃってん`ォ・・・

学校行く時にヵラハッピィな事がぁったァ(*´U`*)
それはA,ぅしろ見たら野球部ヵッコィィ先輩がスグぅしろに・・・
もぅ,嬉くてA多分メッチャニャけてたと思ぅ

それで,これは部活終ゎってヵラの話ゃねん`,
玄関前にぉったら野球部キタ─ッッャバっと思って,逃げようとした
じゃぁ,Aに止められて・・・
それで,門出てきたその時ィッッ
a『ぇりにバィバィしたって!!』((これはぃっもの事・・・))
それで,メッチャ変な状態でバィバィしたッッ
これはもしかしたら,中学なって初めてのバィバィヵモしれなぃ
でも,メッチャぅれしかったバィバィしてヵラ頭ぉかしなったし

帰ろぅとしたら,野球部@番ヵッコィィ先輩が通ってェ・・・
目がハートになってしまったァ

絶対野球部サイコォーゃゎみんなラグビーゃ`・・・
でも,今日fが,ラグビーヵラ野球ラブになったょん
野球ラブ仲間が@人増えましたァ
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
コメント(0)
(*ノェノ) / 2005年09月10日(土)
今日は,朝ヵラさんと遊びましたァ(´∀`)) 

朝って言ってもォ,I時ヵラゃ`ねェん

速,プリクラ撮りに行きましてェ,そっからもメッチャぉもろかってェ
最近,aチャンぇりのタィプもゎかってくれるょぅになって,話合ぅのょォヽ(・∀・)♪
((ちなみにぇりのタィプはみんなと違ぅ感じなのょォ))
サィゼ行って,爆笑して・相談もしてェ・・・
ぃっぱぃ話したねェ話してたら,高校の野球少年が来てェ・・・
ぇり,一目惚れずぅっと顔見てたヵラ笑”
昼ヵラ,バスケ部みんなで会う約束してたので,集合場所に行きましたァ
その野球少年さんとなんか帰り道が同じ系でェ,多分同じ中学校だったと思ぅ

集合場所では,もぅほとんど集まってた
それで,の恋バナしましてェ・・・かゎぃそぅゃった
その後,H人でプリクラ撮ってェ笑” つめつめゃった`楽しかった
ちゃんと写ってたし(○´艸`)そして,みんなはめがねが欲しくなった
ヵヮィかった黒ブチメガネみんな欲しくなったのょ
1000円もしたヵラ,100均で探したらダサかった・・・ぁきらめたさァ・・・
それで,店を出ょぅとしたら憧れののヵッコィィ先輩(Oさん)がぃてェ,
ずぅ─っと見てて・・・友達がoさんッッって呼んだら,
反応してなんかコッチ来た感じで,ャッバと思ってェダッシュで逃げたの
じゃァ,もぅ見失ったッス・・・それヵラぃろんな事して・・・

今日@日が終ゎった・・・ 
 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
コメント(1)
(○´艸`) / 2005年09月09日(金)
初めましてェヽ(・∀・)♪

前もこの名でゃってぃたのですが,ログィンできなくなってェ(;´▽`A
また,新しく作る事にしましたァ

ぇりです(★・∀・)ょろしくぉ願ぃしますゥ!!!!!

チョット,自己紹介させてぃただきます(*´U`*)

名前(・∀・)ぇり
誕生日(・∀・)@月S日
血液型(・∀・)A型
(・∀・)大阪
部活(・∀・)バスケ部
(・∀・)友達・バスケ・メール・PC・手紙・喋る・野球してる人・aiko・ケツメイシ・オレンジレンジ・ポテチ・チョコ・タィガース etc,,,
(・∀・)変な虫・野菜・勉強 etc,,,

デス(*´∀`)) 

こんなャッゃ`,★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゜+.゜ ょろしくねェ ゜+.゜

 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
コメント(0)
P R
名前:ぇり

学年:中@((ちなみにE組))

出身:大阪

部活:バスケ

好 :バスケ・メール・PC・手紙・野球してる人・
ポテチ・チョコ・喋る・タィガース・etc,,,

嫌 :勉強・緑の野菜・etc,,,

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像↑でゆってるaさんでぷ 笑
(*ノェノ) (2005年09月11日)
月別アーカイブ
   
GMO MadiaHoldings, Inc.