最近(´ω`) 

August 01 [Sun], 2010, 2:37
潮祭2日目
こゆきとあんなと参戦

人増えてた(;_;)
こゆき先に行ってて
あんなバイト終ってから
2人で会場に
こゆきと合流しまぴた
三幸で呑んで
それでも2杯ちょっと
あんなは1杯で死んでたw
酒呑む前にタピオカ飲んでて
お腹膨れたし、気持ち悪くなったw
このみゆかあきよに会った
みさきの太鼓見てて
みさき〜って叫んだ瞬間
隣でえって言われて見たら
3年間彼氏なしの3人!
話に話しました
ゆきこと服被るし(笑)
昨日に続き瑛大地あと忘れたw
またコトさんに会えた
またかなうるさいって
怒られちゃった
で、たくま君発見!!
ずっとストーカーしてたw
結局話せなかった
そしてりなりなしほに会った
りな様に酒臭い言われたw
こゆき行方不明で
あんなと回ってて〜
ともみさんに会った
相変わらずかわゆす
しばらく歩き回って
みく達と話してたら
ともみさんと山田登場
ずっと話してた(^O^)
加藤さんちょくちょく登場w
山田にブスだのデブだの
言われました!
見返してやる!!
みく達を口説いてましたw
してからのタクシーで帰宅
そして1時くらいに
山田から呼び出し
とりあえずサンクス行って
山田ん家行った
ず〜っと話してた
朝の5時まで
眠いのに寝させてくれず
ずっと喋ってんの!
いらいらしたわww
頭痛いし、眠いから帰宅!
そして爆睡しましたw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b3kn15
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる