皆さんご存知かと思われますが鹿児島行って来ました(●^▽^●)/''

December 10 [Sat], 2011, 10:40
新幹線さくら号で一泊鹿児島旅行を満喫して来ましたあっという間です、やるな九州マニア的にさくらツインズぶやきにて画像を撮る姿は運転士さんをも圧倒していた事でしょうそんな事は気にせずさん並にキャリーバックをコロコロさせながら画像1の鹿児島中央駅あちこちショッピング中、どのお店の方からもご旅行ですかお言葉違うから福岡からですよと毎回同じ会話コロコロバックでお洋服見てんだもん旅行者で当たり可能性高し同じ九州でも、かごんまと発音違うわぁ画像2旅館の温泉効能今更だけど、front@main-tj.com私の親指の傷には効果無かったのかしら茶褐色の温泉で飲用は少ししょっぱくてニガリみたいな味です画像3で豚シャブ登場夜もシャブ鍋、旅館の朝食も朝から豪勢で冷シャブサラダにシャブ鍋に、もちろん揚げたてのさまあげ写メ写メお部屋に忘れたまたまた温泉入って親指完全防備で旅館を後にしました、それから観光バスツアー観光バスって超久しぶりで新鮮ちなみにバスガイドさんは、人生もガイドも超ベテランなオバお姉様やっぱり桜島いいわぁ感動しました、フェリーで渡ったのが旅行者情緒タップリそんなこんなで、足の親指がかなりインパクトのある思い出作ってくれました九州の端と端だけど、まだまだ見所タップリの鹿児島また行きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b3jsynow9y
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b3jsynow9y/index1_0.rdf