こんばんわ♪ 。

July 30 [Sat], 2011, 18:56
こんばんわまた夜更かし中週末は、ぉケイさんの第3回目のセミナーに参加してきました今年の会場は、渋谷のこどもの城久しぶりの渋谷でしたでも会場への往復のみだったけどセミナーでお逢いした方々は、お疲れさまでした情報としては今一と感じてしまったのは、残念でしたが。でも初めてお逢いするさんと話が出来た事は好かったぉケイさん今日昨日から夏休みここ最近、痙攣が増えているそれもちょっぴり重度系の症状で、危険信号が出まくりの状況紙一重って感じこのところダイアップにお世話になっている事が多いよだれが増えるからと思いも重責の痙攣にはなって欲しくないしの格闘の日々但し、かおりチャンが僕の時には先日のセミナーの際は、かおりチャンが居なかったのから自分ひとりだったからか良い子さんてか、ほぼ寝ていたというかもかおりチャン夏バテの影響か、体調管理が出来ていない幾分かは体調が戻りある週末のセミナーに参加が出来なかったのは、残念でしたぉケイさんも夏休みに入り、学校の送り迎えが無くなる分、少しは、ストレスや疲れが溜まらないかも寛人王子先日、リンゴ病になった顔がリンゴのように真っ赤っかあとは、俳優の渡瀬恒彦をテレビで観ると一言あっおみやさんそれ番組違うけど今は、新警視庁捜査一課係テレビ朝日水9の番組なんだけどと思いまだまだ可愛い4歳児自分そろそろ夏のシーズンと言うのに無残な体をキープかおりチャンとそろそろダイエットという言葉に耳を傾けなければ重い腰が上がらない30代の中年おっさん継続中ここにきて、の武田さんの情報よりfacebook内で、ぉケイさんの病気に関するグループがある事を教えて頂き、日本語も出来ないのに海外の方と色々と情報交換をこれからしようとやり取りを始めましたさぁ、寝なきゃもう2時半じゃんではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b3hqjza3pp
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b3hqjza3pp/index1_0.rdf